※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

明日は私の誕生日です。昨日から旦那から休憩時間や帰宅時間の時のLINE…

明日は私の誕生日です。
昨日から旦那から休憩時間や帰宅時間の時の
LINEが来ません。
今日にいたってはラインしても既読すらつけてくれません。
喧嘩した理由ではないです。
思い当たることといえば
土曜日に保育園の準備で買出しに行く時に
子供二人の面倒を見てもらい
下の子のことを旦那が放置し
布団や洋服に大量にうんちを流してそのまんま
だったのをかなり怒ったことくらい。。。

毎年私の誕生日は最悪な日になります。
明日もきっと何も言われない誕生日になるんだろうな
と思います。

コメント

もも

うちの夫もよくありますよ!
仕事が忙しく、また休憩時間もやりたいことがあって見なかっただけではないでしょうか?💦

  • くみちゃん

    くみちゃん

    そうなんですかね。。。
    電話も出なくて愛想つかされたのかなと心配です。。。

    • 2月28日
S&S mama

まずは、1日早いですがお誕生日おめでとうこざいます☺️
私も先日誕生日を迎えました。
旦那さん、誕生日はちゃんと覚えてくれてる人ですか??
うちの旦那は誕生日を覚えるのが苦手で、娘たちの誕生日を間違えていたことが原因で2回ケンカしました。
私の誕生日はゾロ目で覚えやすいので忘れてませんでしたが、ゾロ目じゃなかったら絶対正確に覚えてないです。
もしも誕生日を忘れない旦那さんなら、ここからサプライズとか期待しちゃだめでしょうか??
忘れられていたらみくものんさんからあえてあさってになってから『昨日誕生日だったんだ。』って言ってみるのはどうでしょうか。
忘れてるのであれば悪気はないですし、覚えてて何も言わないなら旦那さんとして終わってます。。

  • くみちゃん

    くみちゃん

    ありがとうございます!
    旦那とはこれで7回めの誕生日になりますので覚えてるはずなのですが。。。
    毎年喧嘩しながらの誕生日なので、
    今年は期待せずに待っています。。。

    • 2月28日
  • S&S mama

    S&S mama

    毎年喧嘩で誕生日を迎えるんですね💦
    でも今回は思い当たるとすればうんちの件ということなので、明らかに喧嘩ではなく旦那さんが怒られて自業自得だとは思うのですが。。
    忘れていないのであれば、せめておめでとうの一言は欲しいですね😣

    • 2月28日