※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

不妊治療中で体重増加、便秘に悩んでいます。ダイエット方法を教えてください。

不妊治療を去年の9月から始めて
禁煙も始めて体重が8㎏太ってしまい
過去最大の体重で旦那からお腹と太もも
凄いねと流石に言われてしまいました…。
高プロなのでテルグリドを毎日飲み始めてから
便秘になってしまっているのも
太る原因だと思っています。
不妊治療してダイエットしてる皆様
どんな風にしているか
食事と運動など是非教えて頂きたいです😔😔

コメント

たぬき

私もタバコ辞めて1年で10kg太りました!不妊治療に肥満は良くないので、徹底的に糖質制限しました。
砂糖を完全に排除して、エリスリトールに変え、食事はタンパク質と野菜メインにし、米を1日50g以下くらいにしました。
最初は「やせるおかず」というレシピ本を参考にしていましたが、だんだんコツがつかめてきてレパートリーも増えました。
運動は全然していませんでしたが、半年で10kg落ちましたよ。

  • ゆん

    ゆん

    遅くなってしまいすみません😖
    凄く参考になります😭😭!
    私も糖質制限を調べてやってみます!
    半年で10キロ😳😳😳
    凄いですね😳😳😳!!!!!
    早速やってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 3月2日
kuma**

私は何をやってもなかなか体重減らずだったのですが、ラーメンをやめたらがくっと体重減りました!いままで食べ過ぎだったんだと思いますが……あとはパンやパスタなどもほぼ食べてません。
お米が大好きなので食べないというのが無理なので、しらたきを刻んでいっしょに炊いて食べてカロリーオフしてます♬
運動はホットヨガはじめました💕

  • ゆん

    ゆん

    遅くなってしまいすみません😖
    炭水化物を抜いてたんですね😳!
    私もラーメン・お米大好きなので
    無理しない程度に我慢してみます!
    お米としらたき😳!
    やってみますそれ🙆!!
    ホットヨガ私も
    気になっているんですが
    どうですか???
    是非教えてください🙇‍♀️💓💓💓

    • 3月2日
  • kuma**

    kuma**

    ホットヨガは気分もスッキリしていいですよ❤️すぐに痩せるという効果はなかったですが、代謝が良くなって汗をかきやすくなった気がしてます💫

    • 3月3日