※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

マタニティフォト撮影についての質問です。スタジオや価格、お気に入りの写真を教えてください。お腹の毛の処理はどうしていましたか?

神奈川、都内でマタニティフォト撮った方に質問です。

よろしければどこのスタジオで撮ったか、
いくらぐらいだったか、
差し支えない範囲でお気に入りの写真なども見せていただけると幸いです(*^^*)

あとお腹の毛は妊婦さん濃くなると思うんですが、そっていきましたか??それともノータッチで加工とかしていただけるんでしょうか??

コメント

妃★

スタジオパセラで9800円で撮りました。
お腹は出さないワンピースと着物姿で撮ったので正中線は気にしていません。
データ12枚と写真埋め込み写真立てを貰えます。

• みー

みー

1万切っているとお手頃でいいですね(*^^*)

データと実物どっちもいただけるのもありがたいです(((o(♡´▽`♡)o)))
    調べてみますね!ありがとうございました!

• 9月28日
きーぼん

私はまだ撮っていませんが、ベリーペイントをやってほしいので、自宅で撮ってもらうことにしました🎵
ベリーペイント協会のサイトを見ると出張をしていただける方が沢山いらっしゃるので☺
モニター募集のアーティストさんだと自宅で撮影で、衣装も貸していただけて6000円くらいでベリーペイントをしたマタニティフォトを撮っていただけるんです🎵
アルバムや引き延ばしは自分で写真やさんに持っていけばいいかなーとも思ったので、私はそうすることにしました(ノ´∀`*)

• みー

みー

衣装もどうしようかなぁと悩みどころなので、衣装も貸してくださるのはありがたいですね!
    ベリーペイントの協会なんてあるんですね!やっぱりおなかにいろいろかいてるフォトも可愛くて魅力的ですもんね♡
    こちらも知らなかったので調べてみます♡ありがとうございました!(((o(♡´▽`♡)o)))

• 9月28日