※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーとムーニーエアフィットの違いや皆さんのおすすめオムツについて教えてください。

ナチュラルムーニーとムーニーエアフィットってどのくらい使用した感じ違いますか?
今いろいろなメーカーのオムツを使い比べているのですが、メリーズ→パンパース→グーンときてあとメジャーなのはムーニーエアフィットをまだ使ってないのですが、病院でナチュラルムーニーを使っていましたが感じ違いますか?

ついでにですが、皆さんの1番好きなメーカーのオムツ聞いてみたいです。

よろしくお願いします!

コメント

rei

ナチュラルムーニーの方がオーガニックコットンなので、柔らかく肌に優しそうでしたが、ムーニーエアフィットでもうちの子はおむつかぶれやうんち、オシッコ漏れはしたことないです✨
今ムーニーエアフィット使っていますが気に入っています😊

Q太

ナチュラルムーニーの方が多少柔らかかったですが大差はありません!
他のに比べるとかさばりますが柔らかいのでムーニーが一番すきです💓
ムーニーは作りが小さめでうちの子は大きいのでもうムーニー使えませんが。。笑

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ナチュラルムーニーの方が触り心地が柔らかいというかなんか高級感ありますw
基本的には普通のムーニーを使ってます(^^)姉から出産祝いにナチュラルムーニーを貰ったので只今使用中ですが、使った感じではそこまでの違いはないですよ!!
今後はまた普通のムーニーに戻します( ー̀ωー́ )و✧

上の子の時も色々なオムツを試してみましたが、結果的に上の子も下の子もムーニーに落ち着きました!!

まめぞう

ナチュラルムーニーはダントツで柔らかく感じました😆
触り心地が気持ちいいですよね💖
でもエアフィットも十分柔らかいですし、機能差は感じませんでした🤔

うちはテープタイプはグーン、パンツはムーニーマンが好きです🙌💕

モンブラン

新生児サイズはナチュラルムーニーの方が肌さわりの良さが目立ってましたが、Sサイズではあまり気にならなかったので、Sから普通のムーニー使ってます😄

好きなメーカーはムーニーです😄
メジャーなの全て試しましたがこれに戻ってきます😅

ママリ

皆さん普通のムーニーもいいとの回答なので一度買ってみようと思います。
ありがとうございました!