※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
妊娠・出産

主人が断乳をしようとしており、夫婦の営みについて照れている状況。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

そろそろ2人目が欲しいのか、主人が断乳をしようとしています。夜も「夫婦の営みは?」と聞いて来ますが照れ過ぎて爆笑してしまいました。横で息子寝てるし、妊娠以来営んでないので、どんな感じだったか、どう振る舞えばいいのか分かりません…!ブランク開いての営みって照れません?
可能な範囲でいいので同じ経験ある方教えてください!

コメント

RISA\(¨̮)/

分かります(笑)
私も笑って誤魔化しちゃいます😱
なんかやらなすぎて恥ずかしいんですよね😱
笑って誤魔化せるときと
誤魔化せない時があるので(笑)
誤魔化せない時はやりますが、
やっぱり照れるし、集中は
出来ません(笑)

Q子

親と同居という事もあり、約2年ほどご無沙汰でした。
終わって思ったのは、やっぱり営みも大事だなぁという事です。
毎日スキンシップはしてますけど、何と言うか、満たされ方が違うってのかな。

時間があけばあくほどタイミングも掴みにくくなりますからね、なるべく早いうちに解消出来るならした方が良いですよ〜。

そうちゃん

旦那様カワイイですね😳
分かります!
なんか恥ずかしくてどうして良いか分からずあたふたしてました💦
2人目ほしいけど夜泣きあるし、そんな気分にならないし、それとみなさんどこでしてるのか気になります😅