※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
妊娠・出産

2人姉妹のママ友への出産祝いについて、服80サイズで1500円から2000円くらいの贈り物を考えています。何が喜ばれるでしょうか?

2人姉妹をお持ちの方教えていただきたいです(>人<;)
ママ友が2人目を出産しました✨商品券などではなく物を贈りたいです☆
出産祝いは何をもらったら嬉しいですか?または、もらって嬉しかったものは何ですか?
やっぱり服80サイズですかね〜。
1500円から2000円くらいが気を使わないかなーって感じで探してます。

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
もうすぐ姉妹になる予定です*
お洋服はお下がりが着れたりするので、なかなか難しいですょね?
姉妹お揃いの靴下とか、値段も手頃でオススメです☆★

• シウマイ

シウマイ

コメントありがとうございます😊
    お下がりがあるのか!当たり前のことを忘れてました(笑)靴下可愛いですね❤️お揃いだと喜ばれそう👍アドバイスありがとうございます😊

• 2月28日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

そうなんですょ〜お下がりがたくさん!笑
    お揃いって、もらうとなかなか嬉しいです♡
    いいものがみつかりますように*

• 2月28日
  • シウマイ

シウマイ

お揃いで探してみようと思いました(๑øェø๑)靴下とか、ママと子供たち一緒も可愛いですよね❤️ありがとうございます😊

• 2月28日
🐭🐯🐲🐭

バスタオルに帽子ついてるやつ…すみません名前がわからず💦
あげたことありました♪
おくるみ代わりにもなるし、名前入れてくれるサービスがあり喜ばれました😊
あとは、急遽会うことになった時用意してなくてオムツ2パックだったこともありました😅
プラスその場で食べれるお菓子持って行ってます!

• シウマイ

シウマイ

オムツ2パック(笑)でもリアルに助かりますよね😍帽子付きのバスタオルみてみます😊アドバイスありがとうございます😊

• 2月28日
  • 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

必需品ですもんね(笑)
    大きめで産まれたのと1ヶ月くらい経ってたためSサイズ買って行きました!
    私が前に新生児サイズもらったけど、ストックいっぱいあって余ったことがあったので😅
    出産すると現実的になるので、オムツとかお尻ふきってプレゼント感ないけど助かりますよね♪

• 2月28日
  • シウマイ

シウマイ

リアルに家計と買いに行く手間が省けて助かりますよね(笑)オシャレではないけど(笑)
    新生児サイズって一瞬ですもんね😅
    参考にします😊

• 2月28日
つん

消耗品も助かりますが、同じ性別だとお揃いの何かが欲しいかもです🤔
服だとサイズ難しいので私なら小物あげるかな~と身に付けるものじゃなくても生活で使うものでもいいかもです!
例えば下の子にはまだまだ早いですが帽子とか女の子だと髪飾りとか!生活面だとタオルとか名入コップとか?食器類とかも大きくなってから使えるかなー?思います😊

• シウマイ

シウマイ

なるほど☆お揃い良いですよね✨
    お揃いの小物!気付きませんでした👍帽子可愛い😍
    ほんとに聞いてよかったです!私の想像力の無さ😅(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月28日