※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
妊娠・出産

出産後の体調が思わぬ苦痛で、退院後も貧血と痛みに悩んでいます。出産は予測不能なことがわかりました。

今月15日に出産したあいるです!陰部の傷口が思ったより痛くて、痛み止めで耐えている毎日です^^;自然分娩でしたが、色々リスクが伴い、ほかの方よりも傷の縫合箇所が多くて退院後も背筋まっすぐにして歩けません(笑)出血量が多くて貧血もひどく、それもまだ完治していない私の心の叫びを聞いて欲しくて投稿しました😞...。出産って何が起こるか分からないものですね。。

コメント

水城

ご出産おめでとうございます‼️

お疲れさまでした。

あそこ、痛いですよねぇ。

私も一ヶ月半は痛みがとれず、家事なんて全然できませんでした。。。

鉄剤も便秘薬も色々飲みました。

本当、命がけですよね。

その痛みは、女の勲章です✨

どうか、お大事にしてくださいね😊

• あいる

あいる

コメントありがとうございます!痛み1ヶ月半も続いたのですか?!Σ(゚д゚lll)この先思いやられるなぁ〜💦痛みの限界なのですが、陣痛に比べたらと思い直していきたいと思います…。。

• 2月28日
  • 水城

水城

グッドアンサーありがとうございます😊
    お体ご自愛くださいね😃

• 2月28日
はる

そうですよね(笑)
うちも痛くて 我慢してましたが
病院からなんも出なくて(笑)
退院の時にえっ 薬飲んでないの(´・ω・`)?っていわれて
えっ? 出してくれなかったやんって(笑)
でも 痛み落ち着いたら赤ちゃんのお世話で大変です(笑)

• あいる

あいる

コメントありがとうございます(*´ω`*)はるさんの病院、え?!って感じでしたね💦痛みが落ち着いて育児に集中できる日を夢見てます。。

• 2月28日
しずか

はじめまして🎵
陰部の傷は痛いですよね😱
一人目のとき円座手放せませんでした😅
わたしは出産直後に子宮の収縮が悪くて大量出血しました😞💦
止血かなり痛くて泣き叫んでしまいました😅
出産はほんとなにがあるかわかりませんね😅
貧血なかなか治りませんでした😵

• あいる

あいる

円座クッション、わたしも手放せません;_;止血の痛み、共感します。お産後で放心状態でしたが、縫われてる感じがとても嫌でした…。回復まで周りに甘えたいと思います☆彡.。

• 2月28日