※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

産後一年以内で年子妊娠した方!タイミングあわせてしましたか?たまたまですか?🤗🌼✨

産後一年以内で年子妊娠した方!
タイミングあわせてしましたか?
たまたまですか?🤗🌼✨

コメント

ジャンジャン🐻

欲しいなーと避妊はしてませんでしたが、生理周期も安定してなかったので、たまたまってことになりますね😊

• ぷー

ぷー

なるほど😉ありがとうございます😊

• 2月28日
寿々

産後6ヶ月で生理が再開してからは基礎体温をつけていたので、生理周期は安定しませんでしたが、アプリを使ってなんとなーく排卵日前後かな?という日に合わせて仲良ししました❤️

• ぷー

ぷー

一回でうまくいきましたか?😍✨

• 2月28日
  • 寿々

寿々

そうですね✨
    4月か5月生まれを狙っていたので、それに合わせて自分なりにタイミングを取ったのですが、ありがたいことにたぶん1回で赤ちゃんが来てくれた感じです❤️

• 2月28日
  • ぷー

ぷー

ちなみにプロフィール見させていただいたんですが復帰する頃には妊娠してたってことですよね?会社の反応どうでした?😭😭

• 2月28日
  • 寿々

寿々

そうなんです😅
    復帰数日前に妊娠がわかり、さすがに復帰してすぐ報告というわけにはいかなかったので、産後の生理周期が安定しないことを理由に気付かなかったフリをして、3ヶ月位経ってから報告しました!!
    少しつわりがあってしんどかったですが気付かれませんでした👍
    会社の反応としては、上司は表向きは「おめでとう」でしたが、「えっ!?」と思ったと思います💦
    でも、すぐにでも次の子がほしいってことあるごとに言っていたので、「やっぱりか」とも思ったような気もします。
    小さな会社で、同世代に子育てをしている同僚からは「よかったね」と言ってもらえました❤️

• 3月1日
ゆか

たまたまです(^^)1人目が治療してようやく授かれたので、2人目もそろそろ治療通わないとなーと思っていたら妊娠しました。

• ぷー

ぷー

産後半年くらいって感じですかね?😊

• 2月28日
  • ゆか

ゆか

9ヶ月ぐらいですね(^^)病院で妊娠確定したのは10ヶ月になったぐらいでした。

• 2月28日
3ママ❤️

2番目の子が5月に産まれて
7月から生理開始したんですが
8月に妊娠してしまうと
予定日通りに産まれれば4月ですが
前回切迫早産になったのもあり
早まれば3月生まれになり
同学年年子になっちゃうので
タイミングとるのやめて
しばらくは基礎体温だけ測ってました😊
12月から本格的にタイミングも合わせ
1月には妊娠出来ました❣️
1歳5ヶ月差の年子の予定です🍀

• ぷー

ぷー

一回でうまくいった感じですかね✨😍✨♥️

• 2月28日

計画的です( ´∀`)💓

• ぷー

ぷー

一回でうまくいきましたか?😊

• 2月28日

退会ユーザー

はい❣️
    想像以上に早く出来てビックリしました(*≧∀≦*)❣️

• 2月28日
Nanana

産後5ヶ月から生理が始まり、周期は安定していましたが2人目を考え始めてタイミングを合わせましたが…
病院で排卵日の修正?があり、そっちタイミング??!👀という感じの2人目です😊
奇跡でした✨笑

• ぷー

ぷー

同じ月齢ですね!私も次の子供がほしいです😉♥️

• 2月28日
a-cham♡

現在三人目妊娠中で二人目とは年子になります😊本当にたまたまでした!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊

• 2月28日