※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

6ヶ月の息子の服装について、モンキーパンツのような柔らかいズボンがいいですか?80センチのズボンを折って履かせるのは早いでしょうか?

6ヶ月の息子の服装についてです。
この時期セパレートでズボン履くなら、モンキーパンツのような足の形に合った柔らかいものがいいんですかね?
それによって思うように足が動かせなかったりとかで成長妨げてしまったりってことも考えたら心配で😣
少し大きめの80センチのズボンのすそを折って履かせたりとかってまだ早いんですかね?

コメント

deleted user

80や90のズボン、モンキーパンツ
はかせてますよ🌼
凄く足動かしてるし
物によっては裾折らなくても
はけてます!

  • あや

    あや

    先にも使えるし、ちょっと大きめでも大丈夫ですよね☺️

    • 2月28日
ママ

7ヶ月頃からUNIQLOのレギンスを履かせています(*^^*)
80の七分丈がちょうど良かったです。
ストレッチがきいているので動きやすそうですよ♪

  • あや

    あや

    ユニクロのレギンス、私も買いました👍🏻
    ストレッチきいてると動きやすいしいいですよね☺️
    ユニクロ生地もいいですもんね!

    • 2月28日