※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン
妊活

生理前に精神不安定で悩んでいます。PMSか治療必要か不安です。

昨日からオリモノが微かにピンク色→朝から現在まで茶オリに変わり基礎体温も下がりまた今回もリセットか…と毎回気分が沈みかれこれ5ヶ月

昨日またリセットしてしまうというガッカリ感とこの先もこのままなんじゃという不安で目が真っ赤に腫れるほど泣いてしまいました。旦那に慰めてもらいましたが結局なかなか寝れなく3時間の睡眠でした。

なんだか毎月決まって生理直前辺りに気分が沈み不安になり精神不安定になってる気がします。
毎回なるのもいやですし、迷惑もかけてしまいます。この精神不安定も生理前症候群なのでしょうか?何か治療が必要なのでしょうか?

コメント

ちっち

つらいですよねぇ😭
私も今日朝からリセットして、気分が沈みママリに投稿してしまいました💦
私は下半身がものすごくだるくなる、気分的にはイライラや不安定になります。生理がきていないのに、今回も妊娠しなかったんだなぁと既に分かってしまって、それだけで気分落ちます😞

• シオン

シオン

ですよねぇ…しかも朝からだとさらに気分が沈んでしまいますよね
    眠気とだるさ、イライラ不安定…結構あるんですね
    しかも妊娠したときも同じような症状になるのでリセット来てからじゃないと分からないのももやもやになりますし、基礎体温も下がってくると生理前からガッカリしちゃいます😢

• 2月28日