※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理が来ない場合、検査薬を試すか待つか。どちらが受診日前に良いでしょうか。

生理が来なければ、次回受診が1/10(高温期20目)です。現在高温期15日目ですが検査薬を試すか受診日まで待つか、どちらが良いと思いますか。

コメント

Chao

私なら検査薬使っちゃいます(;´Д`)

yuuuuuu

つい昨日、高温期13日目?で私もフライングしちゃいました(^^;;
排卵検査薬でも妊娠してればくっきり陽性が出ると聞いたことがあったので、たくさん残ってた排卵検査薬を駄目元でやってみたらくっきり‼︎急いで妊娠検査薬を買いにいきました‼︎
クリアブルーでは薄っすらと陽性だったのが、2時間ほどで真っ白に(>_<)不安になってドゥーテストで試したらくっきり陽性出ました‼︎あと5日待ち遠しいですね(>_<)ゆう*さんもどうか妊娠してますように(o^^o)♡

ゆう

高温期18日で生理が来た時もあるので、期待と不安があります。過去に何本も検査薬を無駄にしているため、旦那は待つ方を勧めてきますね。

Chao

わたしも去年は物凄い量使っちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
あと五日ですかー(⊙⊙)
私は昨日旦那に2日後に検査してみなと言われたことさえもやぶってしまいそうです(ノω`)笑
赤ちゃん居るといいですね(*´∇`*)

みるみる

18日目に検査薬使うっていうのはいかがですか??

ももちん

私なら使っちゃいます(笑)
何度無駄にしたことか。でも気になってしまってついフライングしちゃいます。

ゆう

前は高温16日目で陰性、その後生理が来たので、試すならその辺りが良いかもしれないですね。

ゆう

気持ちが落ち着かないですね。いつ体温が下がるかと気がかりです。検査薬を試せば納得しそうですが、あと5日の辛抱!とも思いますね。

ゆう

排卵検査薬でも試せるんですか? 今後使う予定もないし外国製が何本か余ってるので、参考程度に試してみようと思います。

yuuuuuu

本当なのか分かりませんが、妊娠の時に出るホルモンと排卵のときのホルモンが似てる?から反応するんだそうです☆
実際、何日か前に試しにやってみると真っ白で、昨日はくっきり陽性出ました(o^^o)
ただ、薄くではなくてくっきり!だと妊娠の可能性があると聞きました☆ちかにみ私のも海外製です。

ゆう

早速試してみました。ハッキリ線が出ているように見えますが、どう思われますか?

yuuuuuu

左側ですよね⁉︎私もハッキリ見えます(o^^o)私と同じやつです☆
それで妊娠検査薬で試して見たら妊娠ライン出ました♡
病院に行くまで不安ですが、、、(>_<)