※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
お出かけ

明後日ディズニーランドに行くのですが服装で困ってます!最高気温14度、…

明後日ディズニーランドに行くのですが服装で困ってます!

最高気温14度、最低気温7度で、晴れで日中は結構暖かくなりそうです。

ダウンを着ていったら暑いですかね?(´・ ・`)
(カナダグースです)

皆さんならどのような服装で行きますか?

コメント

まぁこ♡

ディズニーは海沿いなので、風が強かったらかなり寒いと思います😓💦

夜までいるなら、私ならダウンも持っていきます😊✨

ポンタ

一応寒いといけないので私ならダウンも持っていきます暑ければ荷物になりますがコインロッカーにいれておいてもいいと思うので風邪引くよりましだと思うので~後は動きやすいパーカーにデニムとかですかね(^o^)
楽しんで来てください~\(^_^)/

Q子

ダウンは暑いです。
脱ぎ着しやすい服装にして、子供はブランケットか何かで調整すると良いかも。
寒いと思ったら、いっその事、ディズニーですから現地購入のも手です。

りさち

風があると結構寒いです😂
普通の服にベストきてアウターでいいと思います!あったかい時にベスト脱いだりの調節でいいかなーと!
ブランケットは暖かいものを持っていくといいと思います(*´꒳`*)

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

まだ寒いので、念のためダウンを着たり、暑くなったら、脱いだりしながら調節していくと良いと思います✨
夕方になると、急に寒くなってくるので、あった方が良いと思いますね😆👌

りっちゃん

夜までいるならダウン持っていって、昼間暑ければコインロッカーですかね🤔
日が落ちると一気に冷えますからね😭
楽しんできてください✨