お金・保険 パート育休中で、4月から復帰します扶養を外れて社保加入したら160万以… パート育休中で、4月から復帰します 扶養を外れて社保加入したら160万以上稼がないと損っていいますよね? その160万というのは、総支給額ですか? それともいろいろ引かれた手取りですか? また交通費は含みますか? それによって時間延長してもらうか悩んでます(>_<) 最終更新:2018年2月28日 お気に入り 育休 パート 扶養 復帰 ゆーmama☆(9歳, 14歳) コメント 鈴菜 総支給だと思いますよ! 2月28日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント