妊娠・出産 育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、育児休業給付金… 育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、 育児休業給付金67パーセント、夫婦共に14日以上育休を取れば上乗せして13パーセントプラスで合計80パーセントを貰えるということなのでしょうか。 最終更新:1時間前 お気に入り 3 育休 育児休業給付金 夫婦 初心者ママ コメント はじめてのママリ🔰 そうですよ〜 社保免除なので手取りは100%相当になるってことです。 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫婦・夜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント