※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
妊娠・出産

育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、育児休業給付金…

育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、
育児休業給付金67パーセント、夫婦共に14日以上育休を取れば上乗せして13パーセントプラスで合計80パーセントを貰えるということなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよ〜
社保免除なので手取りは100%相当になるってことです。