※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

排卵日が特定できず、タイミングが合わず妊娠できない方がいますか?排卵日の確認が難しく、ショックを受けています。

タイミング合ってなくて妊娠された方いらっしゃいますか?タイミングを22日、24日に取り、25日に2つ排卵確認済の診断を受けたのですがずっと低温期のままだったのでおかしいと思い、病院に行ったら昨日くらいに排卵したんじゃないかとのことで、排卵日を特定するのは難しいみたいです。今回もダメだったと思うとすごくショックです😣

コメント

はな

排卵済の確認した翌日のタイミングで妊娠しましたよ👶

• つ

ありがとうございます( ; ; )✨今日タイミング取ってみようと思います😭まだ希望を捨てないようにします😊

• 2月28日

27日に排卵したのでしたら、24日のタイミングでも可能性は、あると思いますよ(^_^)

• つ

ありがとうございます( ; ; )✨排卵日がいつもより、3日くらいずれてたみたいで今回はダメだってって号泣しましたが希望のある言葉ありがとうございます!信じるしかないですね❤😭

• 2月28日

退会ユーザー

泣かないでください(´;ω;`)
    もし今回ダメだったとしても、つさんのこと、お空で赤ちゃんが、ちゃーんとっ見てくれてますよ^^
    うちの長女お空でママを見ててママのところに行きたかった、お空で、にいにとお友達だったと言ってました^_^
    元気出してください💛

• 2月28日
  • つ

とまとさんの娘さんに勇気もらいました❤😭ステキな娘さんですね😊✨
    もう少し信じて様子みてみます😭

• 2月28日

退会ユーザー

ありがとうございます😊💝
    つさんのところにも可愛い天使が来てくれること祈っています💛

• 2月28日
agak

24日のタイミングで間に合ってると思います!
私なら今日もタイミングとります!
後から入ってくる精子が先にタイミングとってて精子が受精するのを助けることもあるって聞いたことあります✨排卵後もタイミングとるのは無駄ではないみたいですよ‼️

• つ

ありがとうございます( ; ; )✨そうなんですね!!私も今日取ってみようと思います↗まだショック受けるのは早いですよね😍✨

• 2月28日