※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴん
ココロ・悩み

胃カメラで異常なし。食欲が弱く、外食時に食べられない。ストレス発散しても改善なし。早い生理周期で不安。同じ経験者いますか?

1月から胃が痛かったりと不調が続いて大きい病院で胃カメラしてきたんですけど、特に異常なしでストレスからでしょうと診断されました(・_・;

胃が気持ち悪いとかではないんですが、弱ってる感じで食欲が少しの量しか食べれません。

(日によって食べれる時は食べれます)

そして、何故だか外食しようとすると食欲が余計になくなって、食べれなくなります。(T_T)
友達とかにランチに誘われたりするので、どうにかしたいと思ってます(><)
同じ経験された方などいますか?

ストレスはなるべく溜めないようにお出かけしたり自分なりに発散してます。
早く治したいなっと思っています(><)!!

生理周期が早まって20日など早めにきたりしてるので、ホルモンバランスが崩れて自律神経からなのかな?と思いました。

何か同じ経験された方などいましたら、教えてほしいです。
4月から仕事復帰もするので不安です。
ホントにどうしたらいいのか悩んでて、逆にコレがストレスです(*_*)

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

少し似てます😅💡
わたしも毎日胃痛と吐き気で体重が大幅に減少して消化器科で胃カメラを飲みましたが異常なかったです😓
ご飯も1口2口食べてもう食べられないとかしょっちゅうありますし、外食してもダメな時は1口食べて旦那に全部あげます😅💦
これ以上体重が減ると体が持たないので無理して頑張って食べたりしてます😢💧
わたしは心療内科に受診しましたよー!食前の吐き気止めなどを処方してもらいましたが、薬に抵抗があれば漢方に強い心療内科に受診するのもありかと思います😳💡

• なっぴん

なっぴん

コメントありがとうございます😭✨
    食べたいのに食べれないって本当に辛いですよね💦
    1月が私もそんな状況でした。
    ガリガリに痩せてヤバいと焦りました💦😓
    心療内科に行ったらやっぱり楽になりますかね?🙄💦

• 2月28日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

痩せれて羨ましい〜とか言われますが本当に辛いですよね😥💦
    わかります💧体重計に乗ってヤバイって焦ります😱

わたしは楽になりましたよ😳💓
    まだ無理して食べてる時もありますが前と比べたら体調もマシになってきてるし体重もキープ出来てます🎶
    今のままでは辛いと思うので、受診してみる価値はあると思いますよ😳💡

• 2月28日
  • なっぴん

なっぴん

そう!そうなんですよ💦😭
    痩せたくないのに羨ましいとか言われて悩んでるのに~💦って思います😥🌀

そうなんですね!✨
    あまり長引いて辛いようだったら検討してみます😭🌼
    ありがとうございます😭💕✨

• 2月28日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

そうなんですよね、楽してダイエット出来てる!とでも思われるんでしょうね…本気で悩んでるのに😣💦

お大事になさって下さい😳💓なっぴんさんの体調が良くなりますように✨

• 2月28日