※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

自分のことですが、朝からお腹下していて、何度もトイレに行くうちに水…

自分のことですが、朝からお腹下していて、何度もトイレに行くうちに水っぽい便になってしまいました。時々漏れそうになることもあるくらい、急に出そうになります💦身体は元気で、心なしか胃がムカムカするような気がします。この場合、病院受診したほうがいいですかね?
昨日親子で集まって鍋をしたので、なにかしらの菌をもらったのかなぁーと思ったり。。。

コメント

deleted user

ちょっと前に私もそんな感じになり、半日過ぎたぐらいから吐き気と熱が少し出てきたので受診したら細菌性の胃腸炎でした!
細菌性だと抗生物質が使えるので、お薬もらって飲んだら一晩でだいぶ回復しました!
行けそうなら病院行ってみてもいいかもですよ😊

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます!
    検査か何かして胃腸炎との診断だったのでしょうか?😅

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血液検査しました!
    細菌性かウイルス性かわかれば正しくお薬出してもらえます!
    お大事になさってください😢💕

    • 2月28日
  • りんご

    りんご

    お返事ありがとうございます!
    これから受診してみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月28日
deleted user

こんにちは🌞💕体調大丈夫ですか(´°̥ω°̥`)💦?まだ小さい赤ちゃんもいて体調悪いのに大変ですよね…😢!
私の姉の話になってしまうんですが、姉も昔お腹痛くて何度もトイレ行ったり漏れそうになるぐらい緩くて吐き気もあったみたいで水分とってもすぐ下痢って感じだったみたいで病院に連れて行った時があったんですけど胃腸炎だったみたいです😭😭下痢は脱水症状が心配ですしなにも口に出来ない様でしたら病院に行った方がいいかもしれないですね🏥💭子どもに移ったりしないといいですよね👏👏

  • りんご

    りんご

    ほんと脱水こわいです💦ポカリ飲みます!
    コメントありがとうございました!参考になりました😊

    • 2月28日