※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにぼー⭐
子育て・グッズ

息子の乾燥には市販の保湿クリームをおすすめします。うんちの頻度や臭いは医師に相談しましょう。

ここ最近、息子の乾燥がひどくてジョンソンのローションを塗ってるんですが、いまいち良くなりません。
全身に使えて市販のものでおすすめの保湿クリームありますか?

あと、全く別の話で最近うんちが1日おきに出てるんですが、おならがすごく臭いです。毎日綿棒で刺激して出してあげた方がいいですか?

コメント

まつり

毎日綿棒はクセになりますので
やめて下さいね!
一日置きなら大丈夫ですし、
みんな臭いですよ😂

  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    やっぱり癖になりますよね😅
    ここ最近、くさっ!って思ってしまって(笑)

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

ビーンスタークのローションとクリームをセットで使うようになってから、肌荒れ知らずです✨夏場はローションだけにしていて汗疹も出来ず、すっごくオススメです😊

綿棒浣腸は4日とか出ない時にやってあげてくださいね!

  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    ビーンスタークですね😌調べてみます!

    4日くらい出ないときに綿棒刺激するんですね😆

    • 2月28日
deleted user

ベビーミルクとかベビーオイルとか
どうですか?🤤

うちの子その頃は💩全然でなかったですよw
おならくさいのは仕方ないですw

  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    ミルクとかオイルとか…普通にドラッグストアとかで売ってますかね?

    えっ!?出なかったですか!?(笑)

    • 2月28日
あやん

カサカサしてますか?
うちの子もジョンソンのローションでしたが
皮膚科に行って貰ったヒルドイドの塗り薬が効果てきめんでした😅
市販のものでは限界があると思います😭

毎日してもいいかは分からないですが
私はお腹のマッサージして、それでも出なかったら
綿棒で刺激してました!

  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    ほっぺたがカサカサしてるんです😭
    やっぱり、病院で貰う薬が一番ですよね😅

    マッサージしてるんですけどね💧

    • 2月28日
yuu

アロベビー塗るとマシになりましたよ!

  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    アロベビーよく売ってますよね😆

    • 2月28日
t.mam

うちの子も乾燥がひどくて、ヒルドイドもだめで、ワセリンは汗かきの赤ちゃんにあんまりよくないみたいで😱
アロベビーでツルツルになってます♥

  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    ヒルドイドもダメだったんですね😭
    うちの子汗かきなんで、ワセリンだめです💧ワセリンもどうかなぁって考えてたんで、塗る前に教えて頂けて良かったです😌

    お風呂上がりだけ塗ってますか?

    • 2月28日
  • t.mam

    t.mam

    返信遅くなりました💦
    お風呂上がりと朝起きた時にぬってます♥

    • 2月28日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    そうなんですね!
    試してみます!ありがとうございます🙇

    • 2月28日