※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコママ
妊娠・出産

米子市のミオさんで出産された方が、出産時にお金を持参しなくても支払いは退院時にされるか心配です。お財布を家に置いていく予定なので、支払い方法を教えていただけますか?

米子市のミオさんで出産された方にしつもんなのですが、出産時にお金はもってこなくてよいとのことだったのですが、支払いはどのようにされましたか??
後日でしょうか?
お財布は自宅に置いていこうと思っているのですが退院日に支払いだと困るなぁと思って・・
教えてくださーい!!

コメント

ぽんちゃん。

出産費用は米子市が出してくれると思います!

• モコモコママ

モコモコママ

ミオさんは45万~なのですでにオーバーしてるんです・・😢
    足りない分はいつ支払いなのかと・・入院時に財布を持っていった方がいいのか・・疑問に思いまして・・

• 2月28日
  • ぽんちゃん。

ぽんちゃん。

足りない分は
    1ヶ月検診の時にって
    ミオの先生に言われました👍
    なので財布は持っていかなくて
    大丈夫だと思います🙂

• 2月28日
  • モコモコママ

モコモコママ

そうなんですね!!
    退院時に予定もあるので誰が迎えに来てくれるかわからかくてもしかすると義理の父かもしれなくその場合財布を頼むにも頼めなくて、、、あらかじめ持参するべきかと疑問になりました(>_<)
    教えてくださりありがとうございます!!

• 2月28日
はは

差額は1ヶ月健診のときに支払いです😊
健診の1週間前に電話して問い合わせるように言われました!