※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。21
妊娠・出産

最近下痢が続いており、臨月に向けて身体の変化を感じる。陣痛が来るのか不安で、前回の出産経験から自宅出産を避けたい。陣痛の間隔を測ることや破水のタイミングに不安があり、早めに病院に行きたいと考えている。

最近下痢です(^^;お腹が痛くなるので
お腹がカチコチになります(^^;
張り止めを一応飲んでますが
下痢には敵わないです(笑)
臨月に向けて身体が準備している
のかなぁー?とも思いますが
1人目、2人目は便秘だったのに
今回は初期から今まで快便で軟便!
下痢になりやすくなりました(笑)
陣痛来たら気づけるか不安に(^^;
1人目、2人目は破水からで
陣痛から来たことがありません。
1人目は帝王切開2人目は自然分娩で
今回も自然分娩なので、
陣痛の間隔が短くなる前に病院に
行きたいです
2人目を出産したのが去年の11月
間があまり空いていないので
陣痛に気付いた時には手遅れで
自宅で出産ってなったら怖いなぁって
上の子を産んだあとの出産は
進みが早いって言いますし
どうなんですかね(-_-;)不安です
ちゃんと陣痛の間隔測れるかも不安です
破水からきたらすぐ入院なので
そっちのが多少楽ですが陣痛が一気に
きつくなりますよね(^^;

コメント