※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
ココロ・悩み

焼肉を食べたいとわがままを言って連れて行った焼肉屋で、旦那が歯茎が腫れてしまい、辛そう。焼肉が原因で、お寿司にしておけばよかったと後悔している。旦那の痛みを見て自分も辛い。


先週の日曜私がどうしても焼肉食べたいってわがまま聞いて
連れていってくれた焼肉屋。その日食べた焼肉が原因で
旦那は歯茎が腫れて(肉の菌?が歯茎に入り込んだみたい)
今顔面がパンパンに腫れ上がってて。

旦那はお寿司がいいって言ったのに私が絶対焼肉がいい
って駄々こねたから。

あの時私がお寿司で妥協してれば旦那は
こんな痛い思いしなくて済んだのに。
もうなんて声かけたらいいか分かんない、、

今日はゼリーとバナナしか食べれなかったし
お風呂入ると血行が良くなって痛みだすからってお風呂も入れなかったし腫れてる部分が痛すぎて
夜も眠れなかったって昨日言ってたし。

辛そうな旦那見てる私が辛い、、

焼肉食べたいって言ってごめんね、、


コメント

まーま

焼肉ってそんなことあるんですか🤭!
まさかそんな事になるなんてわかっていればワガママ言わなかったのに、ですよね、、
私もりいさんと同じ事になったら後悔しちゃうと思います、、
てか、焼肉トラウマになりそうです😭
旦那さん早く良くなるといいですね、

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    元々虫歯だったらしくてそこから
    入っちゃったみたいです、、😭
    そうなんですよ(´・ω・`)
    本当後悔しかないです、、💔
    ありがとうございます😭💗

    • 2月28日
せーたん

ご主人大丈夫ですか?
口腔外科とか、病院にはかかりましたか(・ω・`)💦?

りいさんが自分を責めてしまう気持ちもわからなくもないですが、もともと放置されてる虫歯か何かあったのではないでしょうか?

知り合いが少し前に放置していた虫歯の所から菌が入り、瘤取り爺さんみたいになっていました💦💦

少しでも早くよくなるといいですね(><)

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    今日歯科にかかりました!
    そうなんですよ(´・ω・`)
    元々虫歯があったみたいで😭
    まさに今その状況です😓💦
    ありがとうございます😭💗

    • 2月28日
  • せーたん

    せーたん

    それなら虫歯を放置していたご主人の責任ですね😂
    多分お寿司食べてても遅かれ早かれなっていたと思います(苦笑)

    きちんと治るまでしっかりと通院する事をオススメします💉

    知り合いは一度途中で通院をやめて、また腫れてご飯食べれなくなってました😅

    あまりご自身を責めないでくださいね🤗

    • 2月28日
deleted user

焼肉関係ないですよ!選択しても大丈夫でしたよ!

虫歯が原因です、😢
お大事にしてください