※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん♡
ココロ・悩み

旦那のW不倫で離婚が決まりました。相手の女は本当の旦那と別れる気もなく、普通に仲良しで子供もいます。どう思いますか?

不倫について、皆さんの意見を聞かせて下さい。

この度、旦那のW不倫で離婚が決まりました。…と、そこまではいいんですが、相手の女のことを聞くと、相手の女の本当の旦那とはこれからも別れる気もなく、仲良しも普通にするみたいで、子供も三人(中一、小三、年長)だそうです。
旦那にも呆れていますが、その相手の女にドン引きしました。
こういう女、どう思いますか?

コメント

あるちゃん

相手の旦那はW不倫知らないんですか?
まぁ、知っていても旦那が許しているならば、そのままな家庭もあるでしょうが…

不倫が出来るような女ですからね。
完全にキチガイなんで。

• ママん♡

ママん♡

相手の旦那は知らないそうです(~_~;)
    子供三人もいて、尚且つ私が妊婦~出産した事も知った上で不倫している相手の女の精神状態が理解出来なくて…
    やっぱりおかしい人ですよね💧

• 2月28日
  • あるちゃん

あるちゃん

相手に慰謝料請求はしないんですか?

離婚されるなら、相手の旦那からも慰謝料請求されたとこでママんさんが不利になることは一切ないですし、バラしてあげたら良いかと思います(笑)

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

本当は弁護士通して相手の家庭をぶっ壊してやろうかと思っていたのですが、私の子供達のこれからに関わる問題が出てきてしまい、渋々ですが公正証書で養育費など私達に有利な内容で決めるってことだけになりました。
    すっごく残念ですが(>_<)!

• 2月28日
  • あるちゃん

あるちゃん

そうなんですね…

私もサレたんですが、相手が逃げたために慰謝料請求出来ませんでした。
    本当に悔しいですよね!

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

逃げるなんて卑怯すぎです!悔しいですよね!でも、いつかバチがあたりますよ、きっと!

• 2月28日
  • あるちゃん

あるちゃん

気持ち悪いとか言われますが、毎日『早く消えて!』って願ってます(笑)

ママんさんとお子さんたち、これから少しでも楽しく幸せな日々にしてくださいね(*´-`)

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

心で言うのはタダですもんね(笑)
    ありがとうございます、幸せになります♡

• 2月28日
もずく

相手の女性はどこか病気なんでしょうね…。
それより相手の旦那様のほうが凄い気もしますけど😕
そんなにいい女なんですかね?

慰謝料は相手の女性からもキッチリ貰ってくださいね‼️

• ママん♡

ママん♡

やっぱり病気に感じますよね💧
    見た目は普通そうだった(写真)ですが、何がいいのか謎です…
    慰謝料は、私の子供達の事が少々問題が出来てしまい貰えません…。ただ養育費だけは公正証書も作りきっちり頂くことになりました󾌾

• 2月28日
  • もずく

もずく

慰謝料もらえないんですね😣💦
    色々な理由があるとは思うけど…。
    なんかママん♡さんとお子さん達だけが傷ついて辛い思いしたとしか思えない‼️
    相手の旦那にはこの不倫について絶対言うべきです。
    ちゃんと話して相手の女性からも慰謝料貰ってください❗
    これからお子さんにもたくさんお金がかかるんだし、お金は無いより絶対あったほうがいいです‼️

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

したいのは山々なんですが、慰謝料請求する権利があるのは相手の旦那さんも同じなので、相殺して金額的にこちらが上回ってプラス50万だとしても、それをすると旦那が養育費の公正証書を作らないなどこちらが後々手に入る子供の為のお金がなくなってしまうんです(><)だから、今の数十万円よりも、後の数百万円~数千万円を取りました。°(°`ω´ °)°。

• 2月28日
  • もずく

もずく

そうだったんですね😞
    でも本当に相手の女性にしてやられた感しかないですね…。
    自分のことじゃないけど、こんな夜中だけど、窓開けて叫びたくなりました💧
    こんなにも辛いことがあったんだから、これから幸せが待ってるハズ‼️
    私は何もできないけど、応援してます✨

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

悔しいですが、子供達が幸せになれるならどんな事だって我慢します🎵
    お話を聞いていただいただけで嬉しいです!これから可愛い娘二人と幸せになります(*^^*)ありがとうございました♡

• 2月28日
ピザ

最低だなと思うだけです。
身近にいてほしくない。
関わりたくない。
離婚が決まってよかったですね。

• ママん♡

ママん♡

ですよね…
    離婚届本当に良かったですヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます。

• 2月28日
  • ピザ

ピザ

他コメントみました。相手の旦那さん知らないんですね…慰謝料とってやりたいけど、相殺になりますもんね…でもなんか、慰謝料取らないなら、ばらしてやりたい

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

相殺になってもこちらの方が金額的には上になるので良かったのですが、子供の養育費などの公正証書を作らないなど一点張りになってしまったら、そちらの方が金額面がデカく、困るのでやめました(><)
    本当、バラしてぶっ壊してやりたいです(笑)

• 2月28日
きぃ

不倫するような女、ただのクズですね!!
どういう顔して子供達にも接してるんだろうと思います。
汚い手で育てられる子供達が不憫で仕方ありません☠️

• ママん♡

ママん♡

同じくそう思います(><)!
    頭かち割って覗いてみたいです。

• 2月28日

子供がいるのになにやってるのって思ってしまいます。そんな暇ないでしょ!お金のためなど、旦那がいないとやっていけないのでしょう。旦那さん遊ばれましたね。

• ママん♡

ママん♡

本当ですよね!
    でも、今となっては遊ばれてるのも分からず夢中になってるバカ旦那にもザマァミロと言ってやりたいです。後々、相手の旦那から慰謝料でも請求されろ!と思います(笑)

• 2月28日

退会ユーザー

ほんと今やってるドラマみたいなことがあるんですね。お金のために奥さんも取られたら慰謝料を!子供の養育費と子育てはこれからほんとうに大変です💦

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

私も、まるでドラマのようだと感じましたー(´Д`)まさか自分がこうなるとは…。
    甲斐性なしのクズダメ旦那だったので、これからは私が子供達の為に全力で頑張っていきます!

• 2月28日

退会ユーザー

養育費はしっかりもらって体が無理なときはなんかてきとうに旦那に来て子育て手伝えみたいなこきもありです!お子さんとママんさんが体に気をつけて楽しんでください♥

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

貰うものはしっかりしたいと思います(^ ^)!お前のやらかした罪の重さを思い知れ!的な(笑)
    お話聞いて下さってありがとうございました。少しスッキリしました🎵
    さぁちさんもお幸せに♡

• 2月28日
310

不倫できる女逆に尊敬しますわ。
子供産まれたらもう、子供が優先で守っていかないと!ってなるのに(旦那さえどうでもよくなる)他の男とする元気が有り余ってるなんて恥ずかしいと思わないのかな…😅
今までも何度か浮気したとこがあってもう慣れっことか?ですかね?子供のために離婚はしない。みたいな?🤣

• ママん♡

ママん♡

恐らく旦那さんがいないと生活出来ないからだと思います。LINEのやりとりの内容を見る限り、子供達のことは好きなようなので。
    妊娠中(もう出産しましたが)の妻を持つ旦那に手を出す女の頭、どうなってるんでしょうね(´Д`)もちろん旦那もクズですが。

• 2月28日
  • 310

310

なるほど、それはありますね😂
    えええ?そうゆうことか!それは女として腐ってますわ…!旦那がいいって言ってるからいい!って訳じゃないし自分がやられて嫌なこと…というか女なら一番浮気されたくない時期(してもいい時期なんてありませんが)なのに…そんな人が同じ女だと思うと気持ち悪い通り越して怖い👀

• 2月28日
  • ママん♡

ママん♡

三人も子供がいて、子供を産むって大切さや大変さを知っている筈なのに馬鹿な事する女の神経が理解できないです(>_<)本当に同じ人間なのかすら疑ってしまいます。

• 2月28日
はるる

近所に居ました‼ダブル不倫のあげく、女は不倫相手の子どもを妊娠…その旦那は『自分の子どもとして育てる❗』と、引っ越していきました。

不倫してた旦那さんの方は、奥さんと子ども達に逃げられました‼

頭おかしい人が多くて困ります💦

ぽんちゃん

本当に最低ですね!その女クソですね‼️バチ当たれ‼️
そんな人とは関わりたく無いですね。
気持ち悪い😭
相手の家族ぶち壊したいくらいだけど、結局お互い家族あるから同じ事ですよね。
というか、旦那も妊娠中の嫁がいるのに不倫もあり得ない!
離婚できて良かったですね!