※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
その他の疑問

もうすぐ娘の卒園式があります。そこで、未就園児の子は園で託児をして…

もうすぐ娘の卒園式があります。
そこで、未就園児の子は園で託児をしてくれるのでいいのですが、見ていただけるのは卒園式の間のみで、そのあとに行われる謝恩会→ホームルームなどは一緒に参加となるようです。
その際の下の子の服装はどんなものが適していますか?式には参加しませんが、きちんとしたフォーマルを用意するか、ちょっと綺麗めなシャツにセーターなどにしようか迷ってます(><)

コメント

mom

うちは、園で見てもらえず一緒に参加なのですが簡易的?なフォーマル用意しました。ポロシャツにネクタイがついて居るような💦

• S♡

S♡

お返事大変遅くなり申し訳ありません😅私は頂き物のラルフのセーターと黒のフォーマルパンツがあるので、シャツだけ購入し、同じく簡易的に済ませようと思います。
    コメントありがとうございました♡

• 3月3日