※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
子育て・グッズ

埼玉県の赤ちゃん向け遊び場所を教えてください。ママ友作りたいけど気軽に行ける場所がいいです。車でどこでも行けます。

埼玉県の越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区近辺でおすすめの赤ちゃんの遊び場所はありますか?
暖かくなったら赤ちゃんを外に連れて行きたいのですが、どこが良いのか分かりません。
恥ずかしながら1人目の時は児童館や支援センターで既に仲良しの輪が出来ている中に飛び込む勇気がなく、数回行って諦めてしまいました。
今回こそはママ友も作りたいし色々参加したいのですが、またアウェーな感じになるのが怖くて(´づД+)゜。
あんまり構えずに行けるところはありますか?
車で行くのである程度どこでも行けます!ご近所のママさん教えて下さい!

コメント

ゆうりょうママ(*^^*)

初めまして✩
私は春日部に住んでますが、イオンモールとスマイル庄和に行きます(*´ω`*)
スマイル庄和では子供の年齢別に集まり?みたいなのがあるので、仲良くなれるかと思います♪
イオンは無料と有料の遊び場があるので上の子も一緒に楽しめると思いますよ(^^)

• かぴ

かぴ

上の子も一緒に楽しめるのは良いですねー!イオンで遊ばせた事ないので今度行ってみます!
    スマイル庄和は初耳ですが良さそうです!ありがとうございます。

• 2月28日
めぐみん♪

私は越谷市に住んでいます。

せんげん台の児童館コスモスと蒲生にある児童館ヒマワリに時々行きます。

お知らせを見て申し込むのですが無料でベビーマッサージとかベビーダンスなど参加できます。凄く人気です❗

• かぴ

かぴ

ベビーマッサージやってみたかったので気になります!
    車で行ける範囲ですし、上の子の時はそっちまであまり行っていなかったので今回は行ってみたいと思います。ありがとうございます!

• 2月28日
moyo

岩槻の城址公園は小さい子がたくさん遊びに来ていますよʕ•ᴥ•ʔ
駐車場も大きいので車でも安心です

• かぴ

かぴ

岩槻公園良さそうですね!ありがとうございます!

• 3月6日