さーこ8
抜けますよー!
長男も次男も背毛ボーボーでしたw
sooooooo
うちの子は毛が少ないので分けて欲しいです😂
へろり
うちの子も女の子なのに…って心配になるくらい、背毛とか耳毛が特に濃かったのですが、いつのまにか薄まって居ました😙
ami
背中ボーボーでした(笑)
耳にもありました!
猿みたいーって言ってました^^
無くなりますよ^^
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
うちも女の子なのにボーボーでした(笑)
38w0dだったので、助産師さんに抜ける前に産まれちゃったのねー
抜けるから大丈夫よーって言われました
言葉通り抜けてきてますよ☆
まだ若干背毛などはあるので・・・
これはもう抜けるのか?と怪しいですけど(苦笑)
出生時よりはかなり減りました☆
しょうたんママ
うちも◯安(お相撲さん)のように背中の毛がボーボーでした!9ヵ月の今ではその時が思い出せないくらい、なくなりましたよー♡
りんこ
薄くなるんですね☺
うちもめちゃ濃いので心配してます…
背毛ボーボー、腕毛ボーボーで将来悩んだらかわいそうだなと思ってました😓女の子なので特に💦
みなさんのコメントみて安心しました😊
コメント