※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

産まれた時から産毛が多く、濃い毛が気になります。抜けるのか不安ですが、すね毛などは抜ける気配がないです。男の子なので気になります。

産まれた時から産毛が多く、すね毛や手の指毛、背毛も目に見えるくらい濃いです。一度抜けると言いますが、本当に抜けるんですかね😅すね毛とか抜ける気配ありません😅男の子なのでそこまで気にしてはいないのですが、😅

コメント

さーこ8

抜けますよー!
長男も次男も背毛ボーボーでしたw

sooooooo

うちの子は毛が少ないので分けて欲しいです😂

へろり

うちの子も女の子なのに…って心配になるくらい、背毛とか耳毛が特に濃かったのですが、いつのまにか薄まって居ました😙

ami

背中ボーボーでした(笑)
耳にもありました!
猿みたいーって言ってました^^
無くなりますよ^^

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちも女の子なのにボーボーでした(笑)
38w0dだったので、助産師さんに抜ける前に産まれちゃったのねー
抜けるから大丈夫よーって言われました
言葉通り抜けてきてますよ☆

まだ若干背毛などはあるので・・・
これはもう抜けるのか?と怪しいですけど(苦笑)
出生時よりはかなり減りました☆

しょうたんママ

うちも◯安(お相撲さん)のように背中の毛がボーボーでした!9ヵ月の今ではその時が思い出せないくらい、なくなりましたよー♡

りんこ

薄くなるんですね☺
うちもめちゃ濃いので心配してます…
背毛ボーボー、腕毛ボーボーで将来悩んだらかわいそうだなと思ってました😓女の子なので特に💦
みなさんのコメントみて安心しました😊