※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
家族・旦那

去年の8月まで同居してました!旦那は一人っ子のシングルマザーで育てら…

去年の8月まで同居してました!
旦那は一人っ子のシングルマザーで育てられたから義母が旦那に可愛い可愛い〜みたいな感じが嫌で家を出ました。
家を出たいまでも旦那にこっそりお金を渡したり毎月タバコをワンカートン買ってきたりしててあたしはそれだけでも凄くムカつきます。

親に頼るなとは思いませんけど義母が旦那を甘やかしすぎてて腹たちます。
皆さんがあたしの立場だとどう思いますかっ?

コメント

しーちゃん

母親ってそんなものなのかな~って自分の母と兄を見てると思いますね😅

旦那が母親からお小遣いとか貰ってても特に何も思わないですね。良かったね、ぐらいですね(^^;
これも兄を見てるからかもしれませんが(>_<)

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    あたしもそのぐらい広い心でみていたいです。。
    もうイライラしかしなくて😖

    • 2月27日
a

うちの旦那もそうです!
全く同じ状況です。
未だにコンタクトでさえ母親からお金もらってます💧
旦那が体調悪くて何度も病院に行ったので病院代とかもこの前貰ってました💧

でも、別にこっちに害はないし
そっちで勝手にやってくれーって感じで
全然気にしてません。

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    あたしもそんな風に思えたらいんですけど
    イライラしかしません😔😔

    • 2月27日
deleted user

多分、親ってそんなもんです。

うちの主人はマザコンて感じでもないし、自分から親を頼ることはないですが、お義母さんは主人のことをかなり気にかけてます!

支払いとかも援助するよ!と言ってくれたり、主人の好物をたくさん買ってきたりとか、、、

でもそれはそれで
助かりませんか?

たばこワンカートンだって
自腹切るよりは貰った方が助かりません??笑


私も、きっと、娘にも息子にも
将来大人になっても
自分が出来る限りの援助はすると思います。

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    ぶっちゃけ助かります。
    だけど義母が嫌いだからか分からないけどすごくムカついちゃいます。笑

    • 2月27日
deleted user

私ならラッキーて思っちゃうかもです(*´﹀`*)笑笑

でも、母親ならタバコをワンカートン買い与えるならタバコやめさせてくれって思っちゃいます😅💦

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    ラッキーって思える心がほしいです。笑

    • 2月27日
ママ

私は、ラッキーって思ってしまいます笑
逆にもっとタバコ買い与えてタバコ代浮かせて〜って感じです😅
うちの旦那も長男で男1人女2人なんで、義母に甘やかされてます。笑

ゆり

うちの旦那も片親です。
旦那と義母は相思相愛で(笑)
遊びに来たりすると2人の世界でイラッときます。

お金渡したりとかタバコ買ったり甘やかすなっていうより、関わらないでって感じですよね(。-_-。)私ならなんのために同居解消したのやらって思っちゃいます( ˘ω˘ )

  • 一姫二太郎👧👦

    一姫二太郎👧👦

    まぢそれです!!ほんとわかります!!
    極力関わりたくないしなんか弱み握られてる感じがして嫌になります!笑

    • 2月28日