※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

旦那が明日、私には仕事だと嘘をついて、女の子と2人で飲みに行く約束を…

旦那が明日、私には仕事だと嘘をついて、女の子と2人で飲みに行く約束をしているLINEを見てしまいました。問い詰めたいですが、携帯を見た事は言いたくないので、「私の携帯調子悪いみたいで、友だちから送られてきた動画見れないから携帯貸して?」というか、明日約束している時間にわざと電話するか迷ってます。どうしたらいいと思いますか?

コメント

ぴーちゃん

えー!それは嫌ですねー!
赤ちゃん産まれたばっかりなのに😢
あたしまで
ムカついてきました!ww

どーしよう
あたしなら、本当に行くか
行かないかを確認して
行ったら電話して
帰って来てからも問い詰めます

まき

ラインの内容的には浮気的な感じなんですか?その前の会話はさかのぼって読んではないのですか?

多分携帯貸してって言われたらきっと会話内容消すか何かしら証拠隠滅するだろうから、まだ電話の方がいいと思います!けど、仕事を理由に出られないって言われる可能性もありますけどね、、、

トミー

私なら普通に「ねぇ、携帯見せて!」って言って「え!?何で?」って言ったら「怪しい事あるなぁ〜??(怒らず笑いながら)この前テレビの企画ですぐに見せる見せないのやつやってたから聞いてみた!!怪しい事ないんやったら見せて!」って言って見ます!!笑笑

エンジェ

今後、旦那さんとどうしたいかですよね💦
私なら証拠を集めて浮気確定ならどういう事かと聞きます。
旦那さんが本気であれば離婚。