※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵検査薬が反応せず不安。前向きな体験談が欲しいです。

二人目妊活始めました。
生理は割と前に再開してたのですが排卵検査薬を使うとなかなか反応せず、最近ようやく排卵し始めたみたいです。

一人目妊娠は半年くらいかかったので、更に生理不順気味な今回はもっと、、?と心配もあるのですが、同じような感じでも意外とすんなりできたよ!などの体験談あればぜひ聞かせてください!もともとネガティブなとこがあるので、前向きな話色々お聞きしたいです☆

コメント

私も同じく生理不順で一人目は半年かかりましたよ!
二人目は妊活するぞ!って決めた月から排卵検査薬を使用し始めて三ヶ月で授かれました☺️
私は排卵検査薬をしたり、周りからの二人目まだ?攻撃に逆にストレスを感じてしまったので排卵検査薬は二ヶ月で辞めてしまいました(笑)
排卵検査薬を使わず日にちとかも決めずに行為をしていたら、気付いたらお腹に来てくれてました♡
のんさんの元にも来てくれますように( *´꒳`* )

退会ユーザー

ちなみに一人目の産後はかなり生理不順でした。二ヶ月来なかったり…今回の妊娠の前も二ヶ月生理が来なかったです😅排卵検査薬を使用してても生理が来なかったので、妊娠出来ないかな〜と思ってました💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの同じ名前&同じような状況での妊娠のお話!ありがとうございます!
    わたしもまさに、2ヶ月近く生理がこなかったりして、卒乳は早かったのに何でだ~!と焦ってました(--;)排卵検査薬も使わずの妊娠、すごく理想的ですね✨
    のんさんに続けるように、わたしもがんばります☆

• 2月27日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡
    私も同じ名前だ!と思ってコメントさせてもらいました😂(笑)

• 3月9日