コメント
みは
最初から8、12、18時頃です。
おとなと同じ時間です🙆
Yun.
わたしの場合は
7時 12時 17時です☺️🍴
-
mi_まま
はじめまして、お返事ありがとうございます✨
朝起きるとお腹が空くようで、
早く与えて良いものかと悩んでた所でした😅
大人と同じ時間帯だと与えやすいですね✌️
参考になりました🎵- 2月27日
よしぴ
うちは6時半、12時、17時です(^^)
朝が早いので、午前中に間食でお芋とかあげてます!
-
mi_まま
はじめまして!お返事ありがとうございます!
1回目早すぎるのはどうかな~とためらってましたが大人と同じ時間帯で大丈夫なのですね✨- 2月27日
おん
4時間きっかりくらいでお腹すいてしまうみたいで、うちのこは8時、12時、16時です!
mi_まま
はじめまして!
お返事ありがとうございます😊
やはり大人と同じ時間帯でいいのですね✨
参考になりました(*´`*)