※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
子育て・グッズ

男の子が9ヶ月で3回食に移行しようと考えています。皆さんは3回食を何時頃に与えていますか?現在は8時と17時に食事をしています。

9ヶ月になる男の子で現在2回食は順調に進んでいます😉そろそろ3回食に移行しようと思うのですが、3回食の時間帯は皆さん何時頃与えていますか? 今は8時頃1回、17時頃2回です✌️

コメント

みは

最初から8、12、18時頃です。
おとなと同じ時間です🙆

  • mi_まま

    mi_まま

    はじめまして!
    お返事ありがとうございます😊
    やはり大人と同じ時間帯でいいのですね✨
    参考になりました(*´`*)

    • 2月27日
Yun.

わたしの場合は
7時 12時 17時です☺️🍴

  • mi_まま

    mi_まま

    はじめまして、お返事ありがとうございます✨
    朝起きるとお腹が空くようで、
    早く与えて良いものかと悩んでた所でした😅
    大人と同じ時間帯だと与えやすいですね✌️
    参考になりました🎵

    • 2月27日
よしぴ

うちは6時半、12時、17時です(^^)
朝が早いので、午前中に間食でお芋とかあげてます!

  • mi_まま

    mi_まま

    はじめまして!お返事ありがとうございます!
    1回目早すぎるのはどうかな~とためらってましたが大人と同じ時間帯で大丈夫なのですね✨

    • 2月27日
おん

4時間きっかりくらいでお腹すいてしまうみたいで、うちのこは8時、12時、16時です!