※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

明日の採卵前に溶岩ヨガに行き、子宮が痛む状況です。溶岩ヨガで排卵が促される可能性はありますか?

明日採卵なのですが、今日溶岩ヨガに行きました。6時に病院の指示で坐薬いれたのですが、今子宮がなんとなく痛みがあります。溶岩ヨガに行った事で排卵しちゃう事もあるのでしょうか?

コメント

ヨガとのことですが、採卵前でお腹の張りなどは大丈夫でしょうか?

激しい刺激じゃなければ心配ないんじゃないかなーとは思いますが、私はなんとなく大人しくしてました笑

• いちご

いちご

りりーさん、返事ありがとうございます。
    そうですよね😭今日は大人しくしてれば良かったです。お腹が張った感じがしていて、排卵間近っぽい気がして排心配です。色々気になってしまうから、今日は早め休みます笑

• 2月27日

退会ユーザー

お腹パンパンになりますよね!苦しかったのを覚えてます。
    今日、リラックスして臨んでくださいね(^^)
    たくさんいい卵が取れますように!きっと大丈夫です!

• 2月28日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😊
    今日無事に採卵してきました。排卵してなかったです😂
    リラックスって大事なんだなぁとつくづく実感しました^_^
    ありがとうございました🌟

• 2月28日