※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻
子育て・グッズ

指しゃぶりについて、指しゃぶりをやめさせたいと思っています。経験者のアドバイスが欲しいです。

指しゃぶりについてです!

下の子が新生児の頃から
おしゃぶり拒否で指しゃぶり
ばかりしていて( ´︵` )

上の子はおしゃぶりしてて
すぐに外れて指しゃぶりもなく
安心してたんですが最近になって
急に指しゃぶりするようになり😖

皆には寂しいんよって
言われて反省してます。
共働きでお互いに社員だから
帰りも遅くて、、(´·_·`)

指しゃぶりを出来るだけ
やめさせたいんですがどうやったら
やめさせれますかね?
経験された方いますか?

コメント

deleted user

同じく下の子が指しゃぶりひどいです。
さみしいからっとかよく言うけど退屈だったり眠たい時にもよくしますよね

あたしもやめさせたいので今悩んです😭
マニキュアも意味ないので、、、😵
だから、指しゃぶりできないように寝かせる前は指しゃぶり防止の手袋はめさせてます!

  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    やっぱ指しゃぶり
    ありますよね😭😭
    ほんとそれなんですよ!
    眠い時は必ずしてるし
    テレビ見てる時とか暇を
    持て余してるときはしてます、、

    指しゃぶり防止の
    手袋なんてあるんですか?
    効果はどんな感じです🙄?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこれを買いました!
    自分ではとることできないので眠たい時とか寝かせる時とか車の中は必ずつけてます🙆‍♀️
    ぐずったりするけど、そこはなんとかあやして寝かせてます笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ使い始めて3日ほどしかたってないんですけど
    やっぱり日中はすいます😂
    日中もずっとつけるわけにもいかないし、少しでも吸う時間がないのを多くしたほーがいいかなっておもって購入しました笑

    • 2月27日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    写メ付きで
    ありがとうございます😭💕
    こんなのあるんですね!
    初めて知りました🤔💡

    確かに1日中つけてるわけにも
    いかないですよね( ˟_˟ )💭
    このまま自然と吸わない時間を
    作っていかなきゃですかね😖

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園はまだ行かれてないですか?😃
    保育園では絶対指しゃぶりさせないらしいです!

    • 2月27日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    保育園 行ってますよ!
    下の子は4ヶ月から預けてますが
    全くですけとね、、💭

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園でも吸ってる感じですか?

    • 2月27日
  • 👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

    👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻


    頻繁にってわけでは
    ないみたいですがね!
    お昼寝の時だけとか
    眠くなってる時とかは
    吸ってるみたいです!

    • 2月27日