※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊活

妊活中にやっておくべきことを教えてください。現在の取り組みや授かり神社への参拝、授かり飴の摂取など、アドバイスをお願いします。

お世話になってます ٩(•ᴗ• ٩)
妊活中はやっておいた方がいいよ!って ことなどあれば、教えてください!!
なんでも構いません!!
とにかくなんでもあやかりたいです (T_T)

☆今やっていること
岩盤浴 or サウナ (週一)
飲み物は常に温かいルイボスティー
靴、お腹にカイロ

授かり神社にお参りも行きました(笑)
授かり飴も食べました!!(*^^*)

その他なにかあれば教えてください (><)

コメント

みおまま

自分は葉酸のサプリを飲んでいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • しょう

    しょう

    ありがとうございます 😊😊
    何ていうサプリお飲みでしたか??(><)

    • 2月27日
  • みおまま

    みおまま

    ワダカルママ葉酸というサプリを飲んでました。薬局で売っていて1000円位で買えたのでそれを飲み続けました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 2月27日
  • しょう

    しょう

    すごくリーズナブルですね!!
    さっそく明日チェックしてきます ✌💓

    • 2月27日
かーぷ

葉酸のサプリ飲んでました!

  • しょう

    しょう

    ありがとうございます (*^^*)
    よかったら おすすめサプリ教えてください(><)

    • 2月27日
  • かーぷ

    かーぷ

    わたしはネットで、ベルタっていうやつ頼んでました!
    けっこう値段はしましたけど、、(笑)

    • 2月27日
  • しょう

    しょう

    ネットですね!調べてみます 🙌🙌

    • 2月27日
しまちゃん

ジンクスですが、トツキトオカというアプリをダウンロードしておくと、授かりやすいと聞きました‼️
私もジンクスだよなぁ。と思いながらダウンロードしましたが、ベビちゃん来てくれました💕

  • しょう

    しょう

    早速ダウンロードしました(笑)
    これからたのしみです (*^^*)💓

    • 2月27日
  • しまちゃん

    しまちゃん


    早速ありがとうございます😊
    あと、隣の家族は青く見えるにも出てましたが、木村さんもダウンロードして待ち受けにしたました‼️

    • 2月27日
ゆあみ

妊活中なるべく22時には寝るようにしてました!

  • しょう

    しょう

    22時ですか!
    あとリミット1時間…(笑)
    心がけます!((o(。>ω<。)o))💓

    • 2月27日
  • ゆあみ

    ゆあみ

    他の方のコメントみて思い出しました!幸運を呼ぶ鶴瓶さんの画像しってますか?私はこの写真を12月に待ち受けにしたら次の1月に陽性を見れました❣️よかったらこちらも待ち受けにしてみては?

    • 2月27日
  • しょう

    しょう

    すごくインパクトのある画像ですね!笑
    でもホーム画面の待ち受けにしました!
    ロック画面に木村さんします 💓💓
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月27日
Rine リンエ

私は葉酸400摂取と、基礎体温測って排卵日付近にタイミング測る、産婦人科で風疹の抗体があるか検査してもらうなどでした!!

  • しょう

    しょう

    やっぱりみなさん葉酸なんですね ‎|•'-'•)و✧
    いま婦人科で不妊治療3年目なので、
    抗体関係は大丈夫だと思います 😊💗
    コウノトリキティー、私も気になって
    しらべたんですけど可愛いですよね💓
    買っちゃおうかな~~!(><)

    • 2月27日
  • Rine リンエ

    Rine リンエ

    可愛いですよね💓くちばしが折れるといいんでしたっけ?それでなくても欲しいですよね✨わたしは授かってから存在を知ったので2人目は買おうと思います(^^)

    • 2月27日
  • しょう

    しょう

    くちばしの話しは初耳でした 😂😂󾬍
    楽天にあるみたいなので、探してみます !!

    • 2月27日
  • Rine リンエ

    Rine リンエ

    わたしもよく分からず適当かもー💦ぜひ授かれるといいですね💓

    • 2月27日
Rine リンエ

あと、コウノトリキティーも流行ってますよね(^^)

pinkcafe

葉酸とビタミンEのサプリ飲んでました!
あとは、ストレスにならない程度に基礎体温を測る!
旦那には、マカと亜鉛のサプリを飲んでもらってました☆

  • しょう

    しょう

    ビタミンEは初めて聞きました!
    基礎体温は、お医者さんにストレスになるから
    計らない方がいいと言われ、怖くて
    なかなかできません (T_T)
    旦那さんにも協力してもらうの、
    とてもいいですね💓💓私も提案してみます!笑

    • 2月27日
  • pinkcafe

    pinkcafe

    私も似たようなことをママリで質問して、ビタミンEは着床率を上げると聞いて、それから飲み始めました!
    半年以上授からなかったんですが、飲み始めて3ヶ月で妊娠できたので、効果あったのかなって思い込んでます笑

    • 2月27日
  • しょう

    しょう

    そうなんですね (*^^*)
    心強い体験談!!
    わたしもビタミンE摂取します!!💓
    ありがとうございます ‎|•'-'•)و✧

    • 2月27日
ぴ

ホットヨガ良いらしいですよ(^○^)
夫がホットヨガあるジムで働いてるんですが
妊活でヨガ始めて、妊娠して辞めていく人がチラホラいるよ〜って言ってました。
温活、適度な運動、早寝、あとなるべく沢山タイミング取ることが大事かな〜と思います☺️

  • しょう

    しょう

    ホットヨガですか!
    わたしの田舎にあるかなあ 😂😂
    でもすごく興味があります!💓
    やっぱり規則正しい生活が基本ですね!
    がんばります!

    • 2月27日
ゆうママ

カイロに近いですが、友達が腹巻したらすぐ妊娠したと言ってたので腹巻したら本当に授かりました!
後は毎日湯船に浸かることと、葉酸飲んでました(^-^)

  • しょう

    しょう

    腹巻き なんだか良さそうですね 😆
    とにかく体を温めます (*^^*)💓

    • 2月27日
みぃこ

ママニックの葉酸サプリ
ビタミンEをとるため素焼きアーモンド、アーモンド効果(←気休めだったかもですが…)
基礎体温測る
ストレス溜めない

とかですかね😃

  • しょう

    しょう

    素焼きアーモンドですか!
    アーモンド好きなので続きそうだなあ~💓
    ビタミンE摂取しようと思います (*^^*)

    • 2月27日
  • みぃこ

    みぃこ

    おつまみ用だと塩が入ってるので…😅

    • 2月27日
ひーちゃん

あたしは、木村さんの画像を待ち受けにしてました❤️

  • しょう

    しょう

    木村さんが気になって調べちゃいました 😅
    あの、大仏さんみたいな可愛らしい画像ですかね?💓💓

    • 2月27日
ひーちゃん

そうです☺️
微笑んでる、大仏です❤️