※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

お子さんいる方、お化粧どんな感じですか?私は子供産んでからかなり薄く…

お子さんいる方、お化粧どんな感じですか?
私は子供産んでからかなり薄くなりました😭
TPOに合わせてちゃんと変えたりもしてます
普段家にいるので化粧するのは月に3.4回程です
買い物などほぼどこもかしこも全然すっぴんでいってます😰
たまのお出かけの時に化粧すると旦那に濃いだのなんだのゆわれ
唯一の楽しみのマツエクももっと薄くしろなど
自分の好みを押し付けられます。
アップで見るとキラキラして濃く見えますが正直全然です。(笑)
何故自分の好きなように化粧したらダメなんかわからん。
じゃあお前セットすんなよって感じ(笑)

コメント

®️mama

化粧上手ですね😍
私も同じような事呟いた事あります笑
旦那の好みに合わすのは嫌ですよね😫

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じ女性に言われると凄く嬉しいです😍
    ほんとあーだこーだ言わないで欲しい笑
    たまにしかする事ないから好きにさして欲しいです😥

    • 2月28日
deleted user

ええー😭旦那さんお化粧のこと言うのやめてほしいですね!お母さんになったからって、マツエクしたらだめとかないです!母親だけど、女性なんだから、たまにはお化粧やお洒落を楽しみたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))毎日育児に家事に頑張ってるんだから!
旦那さんの言うことはスルーしましょ!(^ω^)💓💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんです本当うるさいんです😭
    たまにするのでウキウキになるのに黙ってて欲しい、、笑
    スルーしてマツエクバサバサにしてきます💗

    • 2月28日
MAXとき

私はほぼすっぴんメイクなので、私がこのメイクしたら夫はびっくりするだろうなと思いました(笑)
元々薄くて、それ化粧してるの?ってレベルです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私もめんどくさい時ベースと眉毛しかしない時あります😭
    この化粧の時とは別人でお前誰レベルになるんですが。笑
    きっと元がいいからですよ😳😳

    • 2月28日
  • MAXとき

    MAXとき

    でもうちの夫は、濃いメイクが好きなんですよ(笑)
    私の力不足で出来ないので申し訳ないです😂
    むしろそのメイク方法教えて欲しいくらいです!!

    • 2月28日
ばんぎゃるちゃん

バッチリメイクの時はそれよりも濃いです(^_^;)
うちの旦那も化粧に文句言ってきますよ~
ナチュラルメイクばっかりしてたら濃くしろ!と( ´∀`)フハハハハ

  • ぴぴ

    ぴぴ


    10代の時みたいにギャルギャルができなくなってきました、、笑
    うちも濃くしろって逆に行って欲しい笑

    • 2月28日
ゴロぽん

アイラインとかシャドウとか、メイクしてます感がイヤなのかな🤔❓
囲みのようなアイメイク嫌いな人多いですしね〜
こっちはデカ目効果期待してますが。笑

男は生涯マザコンというくらいだから、理想の母親像があるんですかね?笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    姑が理想の母親像だったら私死にたくなります笑笑
    あ。つい悪口を、、😳笑

    • 2月28日
ゆたん

私なんて出産前とほとんどメイク変えてないですよ😅唯一、つけまつげをやめたくらいです。笑
ママになったからってメイクやオシャレを我慢する必要ないと思います!ちゃんとTPOに合っているなら問題ないと思いますよ👍✨
ご主人の言うことは聞き流しちゃいましょ(●'w'●)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    つけまめんどいですよね😭
    マツエクだとメイク薄く見えるのが嫌だったんですが産後マツエクの楽さの虜になってしまいました笑
    本当うるさい旦那です。笑

    • 2月28日
ござる

昔は私もちゃさんみたいなメイクでした!私も当時の元彼にアニメみたいな目だねって言われてました(><)今はカラコンもマツエクもしないし、元の顔を活かしたメイクです😆こっちの方がウケも良いですよ!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    昔はこれでも薄くて外でたくないって感じだったんですが今はこれより濃くなんて無理なほどになってしまいました笑
    やっぱり年々変わるんですかね😭😭
    たまに裸眼もあるんですけどやっぱりまだ恥ずかしい、、😂😂

    • 2月28日
®️mama

うちもそのメイクはケバいだの変だの言ってくるので私も旦那がセットしてる時にはめちゃくちゃ言います(笑)

ほぼすっぴんになりますよね〜!でも化粧するとなんか気分が上がります(笑)
好きなようにしたらいいと思います!可愛いママでいたいですしね💖

  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんかセットしてもしなくても
    対して差ある?っておもっちゃいます笑
    一から髪濡らして私より長いし、、笑

    ほんと!すっぴんばっかりすぎるから
    たまに化粧した時やる気出るんですよね〜😘

    • 2月28日
Riimama.a

めちゃくちゃ好みです♡
私やったらどこが濃いねん!!!!
って言って絶対言っちゃいますw

お出かけのときくらいしか
私も化粧しませんけど
20分くらいかかったら
まだ?まだ?まだ?
って言われます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じ女性に言われると凄く嬉しいです😍🖤
    本当うるさいんですよまじで黙ってて欲しいです笑
    化粧まだまだゆうの本当にうざいですよね笑
    の癖でるよ!ってなったら歯磨き出すうちの旦那だいぶいかれてます笑

    • 2月28日
  • Riimama.a

    Riimama.a

    本間それでしすよね!
    黙っててくれーい🙏笑

    あ、一緒ですよ!
    私のところは行くで!ゆーたら
    髪の毛短くてセットなんかないくせに頭洗うとか言い出したりww
    待ってる間にしとけよ!って
    毎回思います🤣

    • 2月28日
あやぱん

出産してすっぴんが増え、前よりナチュラルにはなりました!
私は、ちゃさんの目すごく好きです🙌♥️
私は旦那に好み言われても合わせたことないです‼
とりあえず顔面系の事に関しては
絶対に言われたくないです😣!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じ女性に言われると凄く嬉しいです😍
    ほんと顔面形口出さないで欲しい、、笑
    唯一のウキウキタイムなのに😰

    • 2月28日