※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。o[みい]o
妊娠・出産

友人の親友の子ども(4歳)が生理終了後に「赤ちゃんがいる」と言われた。症状は眠気、微熱、下腹部痛。中出し経験あり。血は生理か着床出血か。彼氏と結婚予定。

私の友人の話なのですが…
友人の親友の子ども(4歳)に生理終了後に「赤ちゃん居るよー」と言われたらしいんです。
生理の期間は3~4日で終わったのですがその出方が1日目は普通に出てその後は少量の血がダラダラ出てたらしいんです。
生理独特の匂いもなかったらしいです。
今症状としては常に眠く、微熱、たまに下腹部が痛むらしいんです。
彼氏さんとは性交渉の度に中だししてたみたいで思い当たる節が多いらしいです。
微熱に関しては風邪引いてるからそのせいもあるかもと言ってますが…
今回の血は生理ですか?それとも着床出血ですか?
私自身が一人目の時も二人目の時も着色出血が無かったため一概そうだと言えなくて…
彼氏さんは結婚を考えてるらしいので妊娠してても問題はないみたいです。

コメント

ちびすけ

検査薬してみたら思います*\(^o^)/*

しらす

私は知らない子どもにお腹に赤ちゃんいるーって言われましたが妊娠してませんでしたよ(笑)
こればっかりはわからないので検査薬使うしかないのかなーと。

ゆうちゃん

一概にこうだとは言えないですよ。
ご友人に検査薬の使用をすすめられては?

(。・ω・。o[みい]o

一括返信ですみません(´•ω•̥`)
検査薬試してみてと言っていみます!
ありがとうございました!