※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィミィ
妊活

体外受精で初移植です。受精卵2個移植。不安ですが頑張ります。アドバイスをお願いします。

体外受精なんですが今日はこれから初移植です!年齢的に受精卵2個を移植になりました!色々と不安ですが、頑張ろうと思います!何かアドバイスなどあったら教えて下さい(^o^)/

コメント

シャチ🐋

リラックスした気持ちで…❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)きっとしがみついてくれますよ、赤ちゃん♡
アドバイスにはなっていませんが、、無事に妊娠成立しますよう、祈っていますू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

ミィミィ

ありがとぉございますo(^▽^)oドキドキです!赤ちゃんが来てくれると言う気持ちでいますね~!

くりくりママ

私も年齢的に2個移植しましたよ。
私の場合2個とも着床したのですが途中で1個はダメになりました。
もう1個は子宮の入口付近にもかかわらずしっかりしがみついてくれて無事に出産することができました。
移植に至るまでいろいろあって大変だったと思います。赤ちゃんに会えるまであと少し、頑張ってくださいね(*^◯^*)
私が気をつけた事は自転車に乗らなかった事と冬だったのもあって腹巻きしてお腹を温めた事とお腹に向って話しかけた事ですかね。たいしたアドバイスになってなくてすみません(^_^;)

リラックス、リラックス(≧∇≦)

YUDUMAM

移植した後も、リラックスです!
身体を冷やさない事なども大切ですね。

友人は大笑いするようなDVDばっかり観て、うまく妊娠→出産しました(^^)
ロンハーとか笑ってはいけないシリーズなどお勧めです(^^)(^^)

うまくいきますように!

ミィミィ

ありがとうございます(*^^*)この日を待ちに待ってたので、楽しんでリラックスした気持ちでいようと思います、しかしかなりドキドキしてます(^^;;(笑)移植後無理せず身体を冷やさないようにしますね(^o^)/これからです!行って来まーすo(^▽^)o

ミィミィ

移植終わりました(^o^)/
6分割と8分割の二つの受精卵の移植でした!この分割の移植はどうなんでしょうか?とにかく始めてなんで着床するか不安です>_<でもいいイメージで過ごしていたいと思いますo(^▽^)o