※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊活

化学流産後、排卵出血や不正出血で悩んでいます。基礎体温が上がらず、排卵日付近に出血があります。

化学流産後です。。。

排卵が、無排卵???
かもです。。。
排卵出血、
不正出血した方
いらっしゃいますかー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)?

基礎体温があがらくて、
排卵日付近で出血してます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

あやは

お辛かったですよね😭私も化学流産経験しました。
でも化学流産ということは排卵していたのだと思います!!

• め

辛かったです。
    あやはさんもお辛かったですよね。
    排卵してたって、ちょっと
    前向きだったのですが、
    基礎体温も上がらず
    病院でも、卵がちいさいと、
    言われて無排卵かもです。。

• 2月27日
  • あやは

あやは

私は2年ほど前ですが、早くに検査してしまったせいでわかったけど、普通なら生理ちょっと遅れたなっていうくらいのことでよくあることなんだと先生からのお話がありましたが、一度妊娠検査薬の陽性をみて喜んでしまったので悲しかったですね😞
    でも化学流産ということは妊娠したことは確かなのですよね?妊娠は排卵しなくてはできないですよね?

• 2月27日
  • め

そうですね。排卵しなければ
    妊娠もしませんよね。
    わかってはいても、
    今回だけ無排卵なのかもしれませんし。。
    なかなか立ち直れないです。

• 2月27日
  • あやは

あやは

そうですね…私は今10ヶ月の娘がいますが、一度流れてしまったというのがあったので娘を妊娠したあとも無事に育つのか…とうまれるまで心配で今日は何週何日…と指折り数えていました💦どうしてもネガティブになってしまいますよね😞でも妊娠したことにかわりはないんです!毎回万全ではないかもしれないけど妊娠できる体なんです!絶対また妊娠できます✨

• 2月27日