※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊娠・出産

一人目の出産のときいきみ逃しが上手くできなかったんですが、それって陣痛の痛いときに深呼吸って感じですか❓

一人目の出産のときいきみ逃しが上手くできなかったんですが、それって陣痛の痛いときに深呼吸って感じですか❓

コメント

koro.❁

そんな感じですよ(^^)
体に力を入れないように深呼吸です!

• ななママ

ななママ

3分間隔になったらいきみ逃しの余裕がなかったので次は頑張ろうと思います😭
    ありがとうございます✨

• 2月28日
  • koro.❁

koro.❁

一人目4時間半、二人目1時間半と分娩時間短くなったので いきみ逃しの時間も短かったですよ(^^)
    分娩時間短くならない人もいるみたいですが…💦
    どうしても力が入ってしまう時は口でタオル噛むといいですよ!
    タオル噛みながらひたすら吐くことに集中です(^^)

• 2月28日
  • ななママ

ななママ

一人目の時3分間隔が10時間くらい続いていきみ逃しもうまく出来ず体力消耗したので吐くこと集中したいと思います😭
    二人目時間短くなることを願います!💦

• 2月28日
うーたん

そうです!
特に吐く方を長くしてあげると良いですよー!
ふーーーーーーって、遠くにあるロウソクを消すイメージです(*´3`*)
出産頑張ってください!!(*^3^*)

• ななママ

ななママ

イメージしあるんですが
    一人目のとき陣痛が長かったこともあるんですが全然出来なくて😭
    頑張ろうと思います!!
    ありがとうございます✨

• 2月28日