※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nui✴︎
子育て・グッズ

長女は口が小さく、食べるのが苦手。一方、長男は食欲旺盛で早食い。姉弟で違いに驚きを感じている。同じ経験の方いますか?

本当にどうでも良い事なんですが気になったので質問させてください🤔
うちの長女は口の中?が小さくて子供用のスプーンでも、あまりすくってないのにオエっとえづく感じでご飯を食べたりします。時間はかかりますが、食べれないわけじゃありません!
一方長男は大人用のスプーンでも軽くペロッと口に入れます!口の中が大きいのかたくさん食べても出しません笑 もちろん長男の方が食べっぷりもいいしおかわりもするし食べるスピードも早いです!
育児に同じはないと思いますが、姉弟でこんなにも違うものなのかなって思ってビックリしてます🙄💦

同じような方いますか?😊

コメント

みち

家も上が未だにそんな感じですよ(笑)下の子がお姉ちゃんよりバクバク食べるのでびっくりです😅
性別の差もあるんですかね(笑)

• nui✴︎

nui✴︎

コメントありがとうございます😊
    性別も関係あるかなって思ってたんです〜!同じような方いらっしゃって嬉しいです😆

• 2月28日