※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー❀︎
妊活

精子の数値が悪いけど、人工授精を続けている女性がいます。妊娠できる可能性について教えて欲しいです。

今日4回目の人工授精をしてきました。
うちは男性不妊で精子の数値がとても悪いです。
今回、
精液量 3.0
SMI 4
洗浄後運動率80.0
といい数値ではないですが、お医者さんから全く無いわけではないのでやりましょうと言われ人工授精しました。
きっと今回もダメなんだろうな…
と思いつつ少しでも希望が持ちたいので、このような精子の数値でも妊娠出来たという方がいれば教えて欲しいです(*´︶`*)
そろそろ体外も視野に入れてますが、人工で授かれればそれにこしたことはないので☆

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私も今日10回目の人工受精してきました❕私の旦那もっと精子の量少ないですよ❕😞運動率も今回かなり悪かったです😭

• まー❀︎

まー❀︎

コメントありがとうございます!そして人工授精お疲れ様です☆
    そうなんですね…💦食事や漢方飲んだり頑張ってもらってはいるけど結果を聞くとへこみますよね😔
    お互い授かれるといいですね🍀今日から二週間、リラックスして過ごしましょ✨

• 2月27日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

お互いリラックスですね😂

• 2月27日
ぴー

人工授精お疲れ様でした!
5回目の人工授精で授かりましたが、その時先生に「数値あまり良くないですね」と言われました😅
その時の数値を忘れてしまったのですが、先生がわざわざ言うということは結構悪かったんだと思います(*_*)
なんでもない数値だったら何も言わない先生なので(笑)

• まー❀︎

まー❀︎

コメントありがとうございます!5回目で授かれたとの事、おめでとうございます!!そして励みになりました✨
    たしかに先生も気にしなくていい数値なら言わないですよね😅不安を煽るだけなので(笑)
    可能性は0では無いので期待はしすぎず、これから過ごしていきます🍀

• 2月27日
  • ぴー

ぴー

期待しすぎず…でいられるのすごいです✨
    私は毎回期待してしまったので、リセットのショックが余計大きかったので😅
    よく、気にしなかった時に妊娠したなんて言いますもんね。
    5回目の時は、
    どうせまたダメなんだろ!ステップアップって言って高額請求するんだろ!いくらでも払ってやるよ!
    と、投げやりになりながら、本当に何も期待せず過ごしてたので妊娠出来たのかな…なんて思います。結果論ですが💦
    まーさんにも少しでも早く赤ちゃんが来てくれるといいですね😊

• 2月27日
  • まー❀︎

まー❀︎

そんなことないですよ💦
    私も前回までフライングして薄い線を見て期待はリセットして…の繰り返しだったので😅
    そうだったんですね!結果論でもやっぱ期待しすぎも良くないのかなって思いますね💦
    ありがとうございます💕ゆっちょさんもお身体大事にしてくださいね✨

• 2月28日