※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

出産して4カ月を過ぎ生理がきました。1週間くらいで終わったと思います…

出産して4カ月を過ぎ生理がきました。1週間くらいで終わったと思います。その後1カ月過ぎても生理はありません。"あのときのは生理じゃなかったのか?""もしそうだとしたら、不正出血なのか?"と不安になりはじめました。同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

のり♡

わたしも産後2ヶ月目に生理が来て、再開したのかと思ったけど次の月からは来ず…
産後は不安定になると聞いてあまり気にしてませんでしたが、8ヶ月の時にしっかり再開してそれからは毎月ちゃんときてます!☺️

• まる

まる

ありがとうございます!そうなんですね!母乳もあげてるし、思ったよりも早く生理がきていてビックリしていたら、今度は来なくなって...と不安でした(;o;)様子みるようにします♪

• 2月27日