※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
ファッション・コスメ

出産から5ヶ月経って赤ちゃんとの生活リズムが整ってきたので、いま自…

出産から5ヶ月経って赤ちゃんとの生活リズムが整ってきたので、いま自分の美容にすごく関心が高まってます💄♥︎
今27歳なんですが、これまでメイクや美容のケアといった部分にあまり興味がなくて(初めてメイクしたのも20頃、ファンデーションは2年ほど前から使い始めたレベルです😳)、知識が全然なくて焦ってます😂普段のメイクはベースメイク、マスカラ、チーク、リップで済むくらい顔立ちははっきりしてるので、20歳の頃からメイクは変わってません、、😩🍀
そこで、子育てしながら自分も綺麗でいたいママさんがたくさんいるだろうなと思ったので質問なんですが、オススメのコスメ、美容ケアなどありますか⁇✨ずっと愛用してるもの、最近使ってよかったもの、ご褒美コスメ、自分の美容法など、なんでもかまわないので、ぜひみなさんの意見を聞かせてください💗💗

コメント

リリ

お疲れ様です!

今妊娠中の25ですが
これから赤ちゃん育てて
落ち着いたら
無印良品のメイクを
試してみようかと
思ってます·˖✶჻

https://www.google.co.jp/amp/s/locari.jp/posts/75859/amp

もしよければどうぞ◟̆◞̆

• maria

maria

回答ありがとうございます♡
    たしかに、無印の化粧品ってコスパが高いってよく聞きます!✨化粧水とかは使ってたこともあったんですけど、私もチェックしてみたいと思います🎶

もうすぐ赤ちゃんと会えますね〜☺️💗残りのマタニティ生活を存分に楽しんでください♡

• 2月28日
マヨは味の素派

ナチュラグラッセ、というコスメキッチンとかで扱ってるブランドが気に入ってます。
がっつりメイクにならなず、名前の通りナチュラルな仕上がりで、肌に優しい成分でできてます。

寝落ちしてメイク落とし忘れた!って時も、肌に優しいのかリカバリーが早いです。(←質問者さんよりかなり年齢上な私にはとても重要

• maria

maria

コスメキッチン、最近インスタや雑誌で見て気になってたとこでした!✨私の住んでる地方には残念ながらお店がないんですけど、近々旅行に行く予定があるので、その時にお店に行ってみたいと思います👏💗
    うっかり寝ちゃった時にも安心できるの、かなり大事ですよね!!😳♥︎肌に優しいコスメを知れて嬉しいです♡
    お互いに美容に気をつけながら、育児頑張りましょうね😚🍀

• 2月28日
ポテト

私は、主人が子どもをお風呂に入れてくれた時に、お風呂にゆっくり浸かりながらパックしています😄
お風呂の蒸気と相まって、効果が出ている気がします😂

• maria

maria

お風呂でパック、いいですね!♥︎洗顔とか全て終えて、化粧水をせずにそのままパックしてる感じですか??🐻
    蒸気で蒸されて潤いそうなのでぜひやってみたいです💋✨

• 2月28日
うり

私はいま31ですが、20代後半から乾燥とかでファンデのノリが悪いなと感じる日が多くなり、それからは毎日メイク前にフェイスマスクをしています。ほんとに安い何十枚入とかなんですが、毎日やることが大事かなとおもいます。

• maria

maria

私はメイク前はばったばたなので、もう少し時間にゆとりが出てきたら、潤いをチャージしてからメイクできるようになりたいです😂♥︎笑
    もう少しで出産ですね!✨母子共に元気で、安産でありますように👏💗💗

• 2月28日
あーる

LUSHのパック、ヘアトリートメント、あとは時短にオススメなのが
アルビオンの下地要らずのファンデーションです!
ほんとはもっと美容に時間かけたいですが
シートパックはお風呂上がりは子供のケアですぐパサパサに乾くし、
だったら風呂ついでのパック、ヘアトリートメントも長くは置けないけど体洗ってる間の3分ほどで出来るし、ファンデーションも下地要らずなので時短になってすごくおススメです✨✨
美容だけにかけられないけど一手間で出来るものをしてます😊

• maria

maria

下地いらずのファンデ、とっても気になります😳✨下地を塗る1分の時間でも削りたい気持ち、きっとママあるあるですよね😂♥︎そのありがたい時短コスメ、ぜひ試してみたいです😚💕教えていただいてありがとうございました🎶

• 2月28日