※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

内診後の症状について陣痛が来るか不安です。出血や痛みはなく、促進剤を使うか悩んでいます。


内診グリグリを結構強めにされて
そのあと出血、張り、腰の痛みなしで
陣痛きた方いますか?

今日お腹押されながら
かなり強めにグリグリされたんですが
全然痛みを感じず💧

帰ってきてからも全く変化ないです(笑)
前回の内診であった出血もなく、
少し茶色いかな?くらいの
生理の終わりくらいのオリモノが
出ている程度です( ;∀;)

来週までに産まれなければ
促進剤になるので
早く陣痛きてほしいです。。。

コメント

なつき

内診グリグリをされた日の夜に張りなどなく陣痛来ました!
その日はららぽーとで沢山歩いた日なので陣痛が来たかも知れません、、、
動くのはとても効果があると思います!

  • J

    J

    もう子宮口の開きも柔らかさも充分なのに
    なんでだろうね〜と言いながら
    結構グリグリされたんですけど
    全然変化がないです( ;∀;)
    家の中ぐるぐる歩き回ろうと思います!笑

    • 2月27日
ぽぴー

私も同じです。
37周から3センチ子宮口もひらき、
子宮も柔らかいのに、なんでかな?
っと言われています。
今日検診に行きいつもより
強めに愛情かけるねっとグリグリされましたが痛かったのは、ほんの数分でした。

私も来週までダメだったら、
考えようかと言われたので本当に
はやく出てきて欲しいです😭
答えになってなくてすいません。
お互い乗り越えましょう!

  • J

    J

    赤ちゃんまだお腹に居たいんですねきっと😭
    グリグリもそのあとも全く痛くなくて
    出血もなかったんで、諦めモードです…
    さっき伸びるピンクのオリモノと
    それに鮮血がゴマ粒ほど混ざってましたが
    きっと内診出血だろうと期待してないです😥

    3月産まれになったら
    名前も考え直しだから早く出てきてほしい!
    って気持ちと期待するだけ無駄なのかな…
    と諦めモードと半々です( ;∀;)
    赤ちゃんの気が向いてくれるまで
    ゆっくり待ちましょう💓

    • 2月27日