※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
子育て・グッズ

外出時のオムツはどうしていましたか?外出時のトイレで座らせるときはどうしていますか?いいアイディアがあれば教えてください。

トイレトレーニングについでです。

とくにやり始めについて知りたいのですが
やり始めの外出時のオムツはどうしてましたか?
オムツだと多分してしまいますよね、
かといって漏らされる?とか思ってしまいました💦

あと、外出時のトイレで座らせるときは
どうしていますか?
というのも、私は物心ついてから
お尻を浮かせてトイレをしており
ここに我が子を座らせるのか…と始まる前から憂鬱です(笑)
何かいいアイディアあればお待ちしてます!

コメント

アミ

今は一歳7か月で大小7割くらい事後報告というところで
遊び感覚でトイレに座らせてみたりしています。

💖あや💖

夏に始めてフローリングに漏らしてた感じにしてました😅
しかもパンツ一丁で😆
おしっこ漏らすのはしょうがないって諦めてました😑

外出先はあたしはふつうに座らせたり立ってさせたりです!
男の子なんで😅
西松屋に外出先で使える便座ありますよっ😘

  • アミ

    アミ


    すっぽんぽん作戦のとき
    ウンチしちゃったらどうしてましたか?
    洗い方など(°_°)

    外出時はトレパンとかでしたか?(・ω・`)

    • 2月27日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    あーって感じでした😅笑
    うちの子カーテンに隠れたらウンチだったんでカーテン行ったら即トイレ🚽
    嫌がってもトイレ行かしてました😅
    洗い方は普通に手で洗って洗濯機にいれてました!
    外出先の時は三層のトレパン使ってました😅
    ダダ漏れになりますけど😱

    • 2月27日