※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

14週5日で12週あたりから頻繁に腹痛があり心配です。皆さんはどうでしたか? Advice and information would be greatly appreciated.

14週5日なのですが12週あたりから腹痛がありチクチクするんです。
出血や激痛ではないのですが結構頻繁に痛むので心配です(>_<)こんなものなんでしょうか?皆さんはどうでしたか?

コメント

ままま

わたしも元旦からお腹の下の方がズキズキしたりチクチクしたりしてて、なんだろなぁーって思ってます。
明日検診なので聞いてみようと思ってます(;´・ω・`)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

たぶん子宮が大きくなる痛みです❤︎\(*ˆoˆ*)/
この痛みは妊娠中には付き物です❤︎

ゆーりちゃん

まままさんありがとうございます。なんでしょうね(>_<)
何もないといいですが(;o;)お互い頑張りましょう☆☆

ゆーゆ

私は妊娠発覚前から安定期頃までは割とずっと子宮が痛みました。
子宮が大きくなる痛みだとは思いますが、鮮血出血が伴ったり激しい腹痛になるようであれば病院を受診してくださいね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

ゆーりちゃん

ゆーゆさんありがとうございます。少し安心しました何かあれば病院受診したいと思います(>_<)

ゆーりちゃん

ですかね☆☆少し安心しました(*^^*)回答ありがとうございます