※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんりぼん
子育て・グッズ

息子の髪を自分で切っていたが、下手でパパに笑われる。皆さんは何歳から美容院に連れていきましたか?

何歳の時に美容院で切りましたか?息子は髪が多くてて、すぐ伸びるので私が切っていましたが下手過ぎていつもパパに変だね〜って言われます。息子よ、ごめんねと思いつつ、切っています笑
皆さんは、何歳くらいから美容院に連れていきましたか?

コメント

ちぃ

3歳の七五三まで娘は髪の毛を伸ばしていましたので、3歳4ヶ月くらいで初めて美容院で髪の毛を切ったのが初めてのカットでした☺️💕

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

そうなんですね💕娘ちゃん、七五三おめでとうございます㊗️🎉

• 2月27日
COCORO

4ヶ月から美容室で切ってます!
それまでに2回私が切ってボコボコになって散々義母と旦那に文句言われたので…何があろうと美容室でしか切りませんよぉ😂

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

早いですね❣️4ヶ月くらいだとじっとしてくれるけど、いまの一歳くらいだと嫌がりませんか?息子も一度美容院行ったんですが、泣きまくって断念しました笑

• 2月27日
  • COCORO

COCORO

こじーんまりした美容室で私ももぅ長い期間お世話になってるところで…

こんな小さい子来ないみたいですけどね😅泣いても切りますよぉーっ!

その美容室の店員さんは みんなお子さんいますし…その点は気にされないと言われたので😊そこにしか連れて行かないんです。

なかなか難しいですよね!

• 2月27日
you

先月美容室デビューしました😊
かなり泣きましたが😂

• りぼんりぼん

りぼんりぼん

そうなんですね❣️そのくらいに息子も行って泣きまくって断念しました笑笑

• 2月27日