コメント
抹茶
うちの子もそうです!
オムツかぶれか、おしっこが前にたまるからそれでかぶれちゃうんだと思います☹️なのでたまにおしりふきでふいてあげてます!
退会ユーザー
うちの息子もよくかぶれてました。なのでなるべく通気性のよいオムツを選んでいます。あまりにひどい場合は小児科で塗り薬もらえるので使ってあげるとすぐよくなりますよ🎶
-
まりん
昨日、お風呂あがりに乾かしてオムツ履かせたらだいぶんマシになりましたー😂悪化したら病院行ってみます☺️
- 2月28日
ゆーめろ
ポリベビーっていう
塗り薬がオムツかぶれなどに
ききますよ!
-
まりん
ポリベビー調べてみますー☺️
- 2月28日
ゆいちゃんママ
うちもなったことあります。皮膚科受診してお薬をぬりました。
-
まりん
悪化するようなら皮膚科受診してみようと思います^^
- 2月28日
モンブラン
うちもよくなります😭
なってるときは後ろも赤いので被れるんだなぁと思ってます😭
マメに替えてあげて薬塗るときもあります💦
-
まりん
確かにお尻の方も赤くなってました😭マメに変えて、拭いて乾かしてからオムツ履かせたら少しマシになりました☺️💦
- 2月28日
トモスケ
うちの子もよく赤くかぶれます😭
お風呂上がりに、ポリベビーを薄く塗ってあげてます😊
-
まりん
お尻じゃなかったので焦りましたー😂ポリベビー知らなかったです^ ^買ってみます❤️
- 2月28日
まりん
皆さんなるんですね!安心しました😂