※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリぃ
子育て・グッズ

トイトレについてです!もうすぐ2歳半になります。全然私のやる気がなく…

トイトレについてです!!!もうすぐ2歳半になります。
全然私のやる気がなく、お風呂前にトイレに座らせるだけやっています😆本人はトイレ自体嫌がっておらずむしろ興味があるので「トイレ行こ〜」で来てくれます🤣
トイレ座って数回おしっこ成功しました!でもオムツにも余裕で出ます。(オムツでもおしっこ出たーと教えてくれます)
この先の進め方どうしたらいいのでしょうか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

時間を決めてトイレ行く時間を増やしてみてはどうですか?
朝起きた時、ご飯後、昼寝前後とかで😌
段々とトイレでの成功が増えてきたら一緒にパンツを買いに行き好きな柄の物を選ばせてパンツに挑戦しても良いかもです!