※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

全然ズリバイとかしないから発達の先生に相談に行って、娘の様子や遊び方…

全然ズリバイとかしないから発達の先生に相談に行って、娘の様子や遊び方を教えてもらった☺️
「もうすぐ出来そうだね!」って言ってもらえてちょっと安心したし、今日からご機嫌の時はうつ伏せで遊んでみよう!✊

そのあと支援センターに行って、いつもよりたくさんのママさんとお話できて嬉しかった😊
スタッフさんも含め、皆さん親切でありがたい😌💓

コメント

うちもぜんっぜんしなかったですが、3日前くらいから寝がえりと寝返りがえりし始めました😆
もともとうつ伏せが嫌いみたいでしたが、急にやりだすんだなぁって感じです。
まぁハイハイしてうろうろしない分、楽なのはたしかです(笑)

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます🙇
    そうだったんですね!
    赤ちゃんって昨日出来なかったことが急に出来るようになるからすごいですよね🙌💓
    うちもうつ伏せ嫌いだし、"手の届かないおもちゃは諦める"の精神らしくて全然ハイハイする気がないまま、お座りのままお尻で跳ねて移動する技を身に付けたため、もうハイハイやる気ゼロです😩笑
    確かにハイハイして動くと目が離せないし、色々大変そうなのでそこは楽ですよね♡笑

• 2月27日