※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

妊娠中で二人目なのでお腹が早く出ているのか、腰が疲れて左下半身がだるい。子供とお散歩したけど、まだ歩きたかった。妊婦で腰が痛いのは子供には通用しない。5ヶ月でお腹が大きいと感じる。

妊婦で二人目だからお腹の出が早いのか(ただのぽっこりお腹なんですが。笑)最近腰が疲れすぎて今朝から左下半身だるい。
でも天気いいから子供とお散歩したけど、家着いて入ろうとしたらまだ散歩したかったのか拒否され、もう少しぐるりとお散歩😫
子供には妊婦で腰が痛いなんて通用しませんね。
てか明日で5ヶ月なのに、妊娠6~7ヶ月のお腹ってやばいですよね?笑
もはやただのデブ。

コメント

deleted user

2人目出るの早かったです^^
既に臨月並みの出具合です😅

デブも否めませんが(笑)

  • もこ

    もこ

    私早いもなにも妊娠判明した時点で5ヶ月とかのお腹でした🤣
    恥ずかしい...笑
    仰向けになった時がきっと正常なんでしょうね😂

    • 2月27日
tam

私も上の子が1歳2ヶ月で今2人目妊娠中今15週です。
最近私も急にお腹がでてきて😚
なんだな笑えます😉

  • もこ

    もこ

    急にならまだいいですよ!笑っ
    私始めからですよ😂

    • 2月27日
  • tam

    tam

    みるみるうちにって感じですかね😚

    • 2月27日
はじめてのママリさん

一緒でーす💦
5ヶ月なのに既に7ヶ月くらいのお腹です😅
腰も痛いけど、午前中は毎日息子とロング散歩で1時間くらい歩き公園で遊んで帰ってきますが、、

午後からは動けません😂💨
午後は息子が昼寝から起きたら庭で遊ぶくらいしか😅

毎日毎日腰も足も痛い😭
臨月にはどうなってしまうのか恐怖です😱😱😱

  • もこ

    もこ

    一時間の散歩って疲れますね😭
    うちはまだ歩かないので私の意思で散歩も終われますが、歩けると大変ですね😫
    本当、私も臨月どうなるんだろって今から恐怖です😭😭😭

    • 2月27日
  • tam

    tam

    つわりも落ち着いてきたなぁとおもってましたがなんだか今度は身体がつかれやすい...
    上の子と公園いったりもう少しそてあげたいのになぁってもっちゃいます

    • 2月27日
ひよこ

2人目ってお腹出るの早いですよね!私も2人目はその月数より大きくなってましたよ💦
そして上の子のお世話大変ですよね💧私もマイナートラブルばかりだったので中々相手出来ないので、支援センターに連れて行ったりして子供のストレス発散させてあげてました!

  • もこ

    もこ

    早いより始めから出てました。
    もはや救えない🤣
    今の時期インフルが怖くて支援センター行けなくて😭

    • 2月27日
  • tam

    tam

    支援センター私もいってます(^。^)

    • 2月27日