※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうたま
妊娠・出産

妊娠中の胸の張りが痛くて辛いです。一人目の時と違って憂鬱です。いつおさまるでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

現在第二子妊娠12週なんですが2週間前位から胸の張りが痛くて痛くて(・_・;
特に夜中トイレに行く時や朝起きた時は動くのも痛いです。
張ってて痛い割に全然巨乳にならないし(笑)
一人目の時は妊娠中にこんなに胸が張った記憶がないのでこの痛みいつまで続くか憂鬱です。
張りはいつ頃おさまるのでしょうか??
みなさん、妊娠中のおっぱい事情どんな感じか教えてください!

コメント

deleted user

安定期はいっていたくなくなりました♡

あゆりん☆のの☆

こんにちは☆
私は17週の妊婦です。
わたしもそれぐらいから乳が張ってタオルで触れるのも痛いぐらいでしたが最近はとってもマシです。乳輪が黒ぽくなってきたんですけどね)^o^(

  • しょうたま

    しょうたま

    タオルで触るの痛いのわかりますー!
    UNIQLOのブラトップしててま擦れるのが痛いし(・_・;
    私も早くマシになりたいです!

    • 9月26日
  • あゆりん☆のの☆

    あゆりん☆のの☆

    安定期入ったら悪阻や乳の痛みが楽になるので頑張ってくださいね☆

    • 9月26日
  • しょうたま

    しょうたま

    ありがとうございます♡
    後少し、がんばります!
    安定期が待ち遠しいー(^_^)

    • 9月26日
  • あゆりん☆のの☆

    あゆりん☆のの☆

    今は辛いと思いますが、ファイトです(^ω^)
    妊婦生活楽しみましょう☆

    • 9月26日
clover(*´∀`)

初期は痛くなり痒くなりますよね😣

段々痛みも慣れてきますよ😊

  • しょうたま

    しょうたま

    そう、痒いんです!
    痒いし痛いし(´・_・`)
    特に最近ひどくてツライです!

    • 9月26日